ウーピーの「ガールズモード」
2009年03月09日 (月) | 編集 |
今日のウーピーです。↓


IMGP4644.jpg


ふふっ、素敵な襟巻きしてるでしょ?(^o^)
これは、鍋会議の時にkanaさんが持ってきてくれた「(エリザベス)カラー」なんです。 よく怪我をした犬とかが、傷口を舐めないようにプラスチックの板を首に巻いてるでしょ? あれの布版。 プラスチックのはラッパ型で前に出っ張っているので、犬がエサや水を飲む時も大変だし、あれを付けて突進してこられると、足や腕にカラーが当たって人間も痛い。(ToT) ケージに入れるとぶつかってガチャガチャウルサイし・・・と言った問題を回避できるのが、この布製エリザベスカラー。 その上、オシャレで可愛いスグレモノです。(^-^)g


IMGP4646.jpg

↑ 退きで見ると、こんな感じ。 オシャレでしょ? ウーピーはビビッドな赤が似合うね。


ウーピー自身は傷口を気にしている様子はないので、写真を撮って、すぐに外してしまいました。 またその内、必要になる犬がやってくると思うので、大事にとっておきましょう。 kanaさんは他にもワンコ用の服も持ってきてくれたので、試しにちょっと着せてみたら・・・


IMGP4649.jpg

あら、カワイイ! (*^。^*)

サイズも丁度、ピッタンコ! ちょっとプリプリ過ぎるかなぁ~と思ったけど、意外と似合ってませんか?



IMGP4657.jpg


色味的に男の子っぽいウーピーですが、服を着せると女の子っぽくなりますね。 何気に可愛いポーズとかしてるし~ぃ。(^o^)



IMGP4654.jpg


カメラ目線もバッチリ~。(^。^)v うちに来た時はカメラ嫌いだったのに、いつの間にかフォトジェニっ子になりました。(^o^) これでいつでもモデルになれるね。 さぁ~て、ウーピーを見初めてくれるのは、どんなご家族かな? 楽しみだね~♪


ウーピーは、「ちばわん」で、優しい御家族との出会いを待っています。 

ご応募は、アンケートフォームからお願いします。

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/03/09 22:19 | 預かり犬23&24 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
布製のエリザベスカラーなんて売ってるんですかー。必要ないですけれど欲しいですね。

ウーピーちゃん、ふりふりお洋服似合ってますね。かわいい(ぽっ)。
柴丸先生もホの字なのではないでしょうか。
2009/03/10(火) 02:55:27 | URL | ゆきたん #TbPE.3DU[ 編集]
よくお似合いで!!
エリザベス、よく似合ってるじゃん!!
ウーピーはビビッドカラーが映えるよね。
因みにこのエリザベス、思い起こせば7ヵ月前ライチの為に購入しました。
落ち着きの無いライチが動き回るたびに私の脹脛にプラ製エリザベスが当たりあまりの痛みに・・・・・
って、結局自分の為かい!!
でもケージや家具にぶつかる不愉快な音も防げるし優れもんだよねv(^0^)v
あっ!もちろんお洋服もよくお似合いですよん♪
2009/03/11(水) 08:10:32 | URL | kana #kenRT1Fg[ 編集]
ゆきたんさん、こんにちは。

ウーピーは色味も顔立ちも、男の子っぽいんですよ。(^^ゞ でも、洋服はピンクや赤が似合うみたいです。 犬に似合う洋服を探すのって、意外と難しいですね。
2009/03/11(水) 13:04:58 | URL | おかもと #-[ 編集]
kanaさん、こんにちは。

先日は、お土産を色々ありがとうございました。 洋服、思いのほか似合っていてビックリ!

あのカラーを見た時、「一体、ダレの為に買ったんだ??」と思いましたよ。 預かりっ子達はのきなみ大きいし、ハルちゃんか柚子ちゃんか・・・と。 まさか、あのライチ君用だったとは! kanaさんのおうちで、大きく大きく成長しましたねぇ~・・・。(^_^;)
2009/03/11(水) 13:10:09 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する