スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 お知らせ色々
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ご報告したい事が、沢山ありま~す。 まずは、現在、里親募集真っ最中のウーピーですが、無事に避妊手術を終え、退院して来ました~。


cファhibawan-003749

(↑ 立川里親会で、フリーカメラマンの小林淳さんが撮って下さいました。)


お腹を切ったと言うのに、余程、入院生活が退屈だったのか、家への階段もピョンピョンと駆け上がり、柴丸にじゃれつき、庭を走り回り・・・手術前よりパワーアップした感じ。(^_^;) 来週(15日)の新左近川親水公園の里親会にも、元気に出席できそうですので、どうぞヨロシク。(^。^)v


それから、この間の「しばまるチョコ」プレゼントに見事当選したモナハハさんから、素敵なお写真を頂きました。↓

IMG_0273.jpg


我が家の卒業犬モナ嬢は、お嬢様から女王様のオーラを漂わせておりますね。(^_^;) アホ面で笑う柴丸の写真を「ケッ!」と一蹴しそうな気配です。 ハイ、柴丸はモナ様の足元にも及ばない駄犬でド庶民のオスブタです。orz



そしてそして、今日は卒業犬のシャンティ(現・姫ちゃん)と愛護センターから救い出されたほたるちゃんのおうちから、嬉しいプレゼントが届きました~!!


IMGP4637.jpg

↑ 柴丸へオヤツの「付け届け」と、私の花粉症の為にお茶を送って下さいました~。\(^o^)/
お気遣い、どうもありがとうございます。



IMGP4642.jpg

↑ 姫ちゃん、ほたるちゃん、そして、新しく家族になったフィオちゃんの幸せ写真がいっぱ~い!((o(^ー^)o))


「ちばわん」の犬達は、みんな一度は誰かに「いらない」と捨てられた命。 でも、卒業犬達は、今、それぞれの家庭で「かけがえのない家族」として大事に育てられています。 愛護センターやペット業界の悲しい現実を消し去る事は出来ませんが、こうして幸せを掴んだ卒業犬達の姿は、希望や幸せを与えてくれます。 モナハハさん、Yさん、どうもありがとうございます。<(_ _)>


c0133274_2231413.jpg

(↑ 「鼻黒日記」からお借りしました。)

ウーピーにも本当の家族がきっと迎えに来てくれるよ! みんなに負けない位、幸せになろうね!(^o^)/


ウーピーは、「ちばわん」で、優しい御家族との出会いを待っています。 ご応募は、アンケートフォームからお願いします。

↓ 3月15日(日)の里親会にも出席します。 お気軽に遊びにいらして下さい。 里親会の詳しい情報は、「ちばわんイベント報告」をご覧下さい。

422141c72d8461e8a9655078f9cec858.jpg



syonan5_320x180.jpg


↑ 4月5日(日)には、鎌倉海浜公園にて「ちばわん いぬ親会」が行われます。 諸事情により、今までの「里親会」から、「いぬ親会」に名前が変わります。 優しい「いぬ親」候補のみなさま、御来場をお待ちしてます。<(_ _)>
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/03/08 22:31 | 千葉わん | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
