Wの悲劇?!
2009年02月28日 (土) | 編集 |
久し振りに晴れた川崎市。 雨でサボっていた家事のツケが、こういう日に回ってくるんですよね。(^^ゞ だから、主婦はちょっと忙しい。


IMGP4610.jpg


この間、コストコで買った洗剤で、床掃除をしてみました。 汚れ落ちも良いし、香りもグ~♪ 洗濯部屋も犬部屋に戻りました。


IMGP4612.jpg


午前中に連絡があって、午後には犬が来るというので、ケージも急遽、用意されました。 さて、やって来たのは・・・


IMGP4614.jpg


Yちゃん?


IMGP4615.jpg


いえいえ・・・


IMGP4613.jpg


Wちゃん!? (@_@)


IMGP4616.jpg


トライアル中だったウーピーが、御家族にアレルギーが出たという事で、出戻って来ました~。(^_^;) 新たにウーピーの本当の家族探し、再スタートです!\(^o^) 早速、明日の里親会に参加させて頂くことになりましたので、皆さん、可愛いウーピーに会いに来てね。(^_-)-☆


syowapark3_320x180.jpg


IMG_6370.jpg

↑ やさぐれ犬は、しつけ教室に参加するよ!


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/02/28 19:06 | 預かり犬23&24 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うそー!
アレルギーか~。
トライアルに入った方も無念でしょうね。
残念でしたね・・・・(涙)

でも~まだまだ赤い糸はつながってますよ~!
早速明日エントリーするんですね。
がんばってください^^¥

我が家のまるも今日お届けしてきました。
月曜日には「たまちゃん」が来ます(笑)
2009/02/28(土) 21:13:40 | URL | のりこ #1h6WQEbw[ 編集]
あっ!
明日ウーピーちゃんに会えるんだ!って喜ぶのは不謹慎ですね。
でもちばわんには、出戻りいぬは最高に幸せになれるってジンクスがありますからね
がんばってウーピーちゃん!
ウーピーちゃん、おかもとさん一家にお目にかかれるのを楽しみにしています。
2009/02/28(土) 21:44:29 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
ウーピーちゃん、柴丸道場で再出発ですね。
春は出会いの季節とも言いますから、きっと素敵なご家族と出会えますよ。
明日の里親会でしっかりかわいさアピールしてきてね!

柴丸先生は躾教室に参加?
それ以上ジェントルマンにならなくてもいいのに~(笑)
あっ!モデル犬ね!
2009/02/28(土) 21:56:58 | URL | 歓ママ #sz3vHWnk[ 編集]
ウーピーちゃん、もっさもさしていてかわいいですね。
柴丸チョコ残念でした。。。でも次は出遅れずがんばりますです。
2009/03/01(日) 00:16:15 | URL | ゆきたん #TbPE.3DU[ 編集]
今日の参加犬をブログでチェックしていたら・・・あら?ウーちゃん????
そうですか~、でも、ウーちゃんすんごくすんごーーーく可愛いから大丈夫大丈夫!!ですよね。
でも、こういうときに限ってわたし今回行けないんですよね・・・里親会。
生ウーちゃんを撫で繰り回すチャンスだったのに~~。
2009/03/01(日) 17:32:53 | URL | yukko #mQop/nM.[ 編集]
岡本様、
おはようございます。前は何故だかいつも雨の日のコメントでしたが、今日は何とも清々しい晴れ~。
毎朝6時前に散歩に出るんですが、外が明るくて「寝坊したのか!」と思っちゃいました。ここのとこずーっと曇りや雨で気付かなかったんですが、冬も少しづつ去っていってるみたいですね。
今、お友達のママに江戸川区である里親会の情報をメールしてましたが…あ、やっぱりあれはウーピーさんでしたか。
千葉わんさんのHPに載ってて、あれ~確か卒業したはず…って思ってたとこで、謎が解けました。
S君も15日見に行きたいって言ってましたので、家族全員で足を運びたいと思ってます。岡本さん達に会えるの楽しみにしています。(柴丸先生、プレゼントありがとうございます!きっと家の娘が大喜びします。もし15日に会えるならその時でもいいですが、お任せします。)
15日、何かお手伝い出来る事があれば言って下さい。
では、良い一日を。

2009/03/02(月) 10:33:53 | URL | Team S #-[ 編集]
のりこさん、こんにちは。

うちから2匹目の出戻りですよ~。(>_<)
ウーピーには、可哀相なことをしてしまい、反省しています。(ToT) でも、出戻った犬は素晴らしい家族とご縁が繋がるジンクスがあるので、素敵な出会いを期待しています♪

のりこさんのおうちは次々と子犬がやってきて、賑やかそうですね。 大変ですが、頑張って下さ~い!
2009/03/03(火) 18:59:44 | URL | おかもと #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。
里親会でお会い出来て、嬉しゅうございました。
いつも差入れや御寄付をありがとうございます。<(_ _)>

里親会でもウーピーには沢山のお声を掛けて頂きましたが、ご縁は繋がりませんでした。 出戻った子は精神的に辛い思いをさせてしまったので、「次こそは・・!」という思いが強くなってしまい、里親さんを決めるのもついつい慎重になってしまうんですよね。(^^ゞ 多分、みんなそのせいで「最高に幸せになれる」のではないかと・・・。( ;^^)ヘ.. ウーちゃんも更に磨きを掛けて、新しい出会いに期待したいと思います。
2009/03/03(火) 19:05:03 | URL | おかもと #-[ 編集]
歓ママさん、こんにちは。

そうですよね~、春は出会いの季節! 優しい御家族との出会いを期待したいですね。 もしかしたら、湘南里親会にも出席しちゃうかも知れませんが、どうぞヨロシク! 預かりっ子がいなくても、柴丸と一緒に遊びに行っちゃいますけど~♪

柴丸は「しつけ教室」で「御行儀のよいお散歩の仕方」をレッスン中、他の犬にガウガウと喧嘩を売り、飼い主の恥を曝して参りました・・・・お恥かしい。(ToT) えぇ、そうですね、「悪い例」のモデル犬を堂々と披露して参りましたわ。(^_^;)
2009/03/03(火) 19:10:08 | URL | おかもと #-[ 編集]
ゆきたんさん、こんにちは。

柴丸チョコを作ったチロルの「DECOチョコ」が、コーヒーヌガー味を出したんですよ。 だからまた柴丸チョコを作っちゃおうかと考えてたりして・・・。(^^ゞ 私はビスケット入りやイチゴゼリー入りのが好きなんですけどね。 

ゆきたんさんも作ってみます?

http://www.decocho.com/
2009/03/03(火) 19:13:41 | URL | おかもと #-[ 編集]
yukkoさん、こんにちは。

そうですか? 太字になっちゃうほど「すんごーーーく」かわいいかしら?(^o^) 里親会でも大人気だったし、スタッフにも大人気だったんですよ。 「ウチで預かってたらヤバかったー!」とか、「欲しくなるから、会いたくなかったのよ~!」とか言われました。(^_^;) うちに来ていなかったら、ウーピーの運命も大きく変わっていたのかも知れませんね。 

15日の里親会にも出席しますので、よろしくお願いしま~す!
2009/03/03(火) 19:17:53 | URL | おかもと #-[ 編集]
Team Sさん、こんにちは。

15日の里親会が行われる左近川親水公園は、Sさんのおうちから近いんですよね。 昨日、地図を見ていて、「あ、この辺てラニちゃんの家じゃん?!」と思いました。 お会いできるのが楽しみ~♪ お天気が良くなるといいですね!

チョコは今日(3日)、郵送しました。 その内、着くと思いますよ~ん。(^_-)-☆
2009/03/03(火) 19:21:04 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する