当選者発表!
2009年02月26日 (木) | 編集 |
あ、どーも、柴丸です。 さっき、「しばまるチョコ」のプレゼントの記事を書いたんですけど、既に10名以上の応募があって、当選者が決まってしまいました。(^^ゞ 早速、ラッキーな当選者の方々を発表しま~す。

1番  テビィママさん
2番  ピイチさん
3番  mikiさん
4番  アトムミルクママさん
5番  マックははさん
6番  モナハハさん
7番  たかはしさん
8番  るる母さん
9番  Team Sさん
10番 杏姉さん    
です。

おめでとうございま~す♪

上にお名前があった方は、「しばまるチョコ」を郵送しますので、右側のメールフォームで
①郵便番号
②住所
③お名前
を知らせて下さい。
尚、3月1日の昭和記念公園里親会へお越しの方は、里親会場でボクが直接お渡ししますので、その旨、メールでお知らせ下さい。 


IMGP4499.jpg

「御連絡、お待ちしてま~す。」

↓ 下は奥様からのコメント返しだよ。



***********************


たかだかうちの犬のチョコレートに沢山のご応募、どうもありがとうございます。<(_ _)> 「先着10名」にしたものの、「そんなに応募が来ないんじゃない?」と夫に言われ、ちょっぴり不安ではありましたが、当選者を上回るご応募をいただき、感謝感激雨霰でございます。 皆さまの応援あってのこのブログ、今後もリクエストに応じて、第二、第三のプレゼント企画、果ては「しばまるチョコ」のシリーズ化なども考えておりますので、今回当選にもれてしまった皆さまも、これに懲りず、引き続き応援よろしくお願い致します。<(_ _)>


テビィママさん、
見事な1番ゲット、おめでとうございます!(^-^)//"" テビィちゃんを差し置いて「柴丸が好きだ!」と豪語してしまうお坊ちゃまも、さぞお喜びでしょう。(^_^;) チョコの到着を楽しみにお待ち下さい。


ピイチさん、
前回に続き、2度目の御当選おめでとうございます! 普段は留守なのに、何故か見に来てしまった素晴らしい勘の良さ! この勢いで、グリーンジャンボも買ってみますか?! 当たったら、1割下さい。


mikiさん、
あのお優しいお母様から裏取引のメールが来るとは、余程のことでしょう。 むしろ、お母様が柴丸ファンだった事に驚いておりますが・・。(^_^;) 「しばまるチョコ」なんかでよろしければ、いつでもお送りしますので、よろしくお伝え下さいませ。


アトムミルクママさん、
御当選おめでとうございま~す! お忙しい中、わざわざ携帯からのご応募ありがとうございます。 出来るだけ早くお届けしますね。 その内、アトムくんとミルクちゃんのチョコも出回りそうですけど~!?


マックははさん、
前回に続いてのご当選ですね。 おめでとうございます! 1日早ければ、コストコで渡せたのにね~。( ;^^)ヘ.. 何なら、「しばまるチョコ」を御自宅まで持参しましょうか~?


モナハハさん、
御当選おめでとうございま~す! 前にモナハハさんの手作りチョコをバレンタインに頂きましたよね~。 バレンタインには遅れちゃって、ホワイトデーには早いですが、柴丸からのチョコレートを受け取って下さいませ~。


たかはしさん、
御当選おめでとうございます! 前回のリードプレゼントは残念でしたね。 でも、うちの卒業犬達は、リードをゲットするチャンスが他にもありますので、お楽しみに~♪ 里親会でお会いできるといいですね~。


るる母さん、
御当選おめでとうございます! いいんですか? 柴丸なんかのチョコで? やっぱり可愛い可愛いルルちゃんの写真じゃないと・・・。 あ、ルルちゃんの写真じゃ余計に食べられないか?!(^_^;) 


Team Sさん、
お久し振りですね。 御当選おめでとうございまーす! そして、ラニちゃんの1年報告ありがとうございまーす! 色々あった一年だったようですが、ラニちゃんや御家族の皆さんが楽しく幸せに過ごしているようで良かったです。 3月は15日に左近川親水公園で里親会があります。 ラニちゃん達が来てくれるなら、私も出来るだけ参加するようにしますので、知らせて下さいね。 まずはチョコを送りますので、お楽しみに~♪


杏姉さん、
こんにちは!ギリギリの当選だったね~、おめでとう! 杏姉さんに「ちょーだい!」って言われたら、断れないけどね~。(^^ゞ いつもお母さんに付き合わされて、大変だね~。 そんな杏姉さんだから、杏ちゃんも安心して任せられるよ。 将来の「ちばわん」代表、頑張ってね~!


ゆきたんさん、
折角、応募権をゲットしたのに、当選ならず、すみません。 リクエストがあれば、また「しばまるチョコ」のプレゼントを行いたいと思いますので、懲りずに遊びに来て下さいね。 「しばまるチョコ」を一番作りたいのは、犬馬鹿の飼い主なんですよ~。(^o^)


meronsmamaさん、
いつもお世話になってま~す! 折角、仕事を抜けて見に来てくれたのに、当選ならず、残念でしたね。 忙しさ故の落選とは、何とも心が痛みます。(>_<)ヽ 今度、里親会で見かけたら声を掛けて下さいね。 運が良ければ、私のポケットの中に溶けたチョコが入っているかも~?!
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/02/26 21:25 | 柴丸 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
雪なんか降ってきて寒いし、こんな天気で暇になってしまった・・・。

チョコの応募すごいですね!
そんな中、コメント書いてないのにいち早くゲットしてしまった私は罪なような気が・・・。
2009/02/27(金) 10:12:07 | URL | chie #LGxQMfeo[ 編集]
おぉ~母が喜びます。
でも、私がもらっちゃうかも♪
3/1行きますー。
2009/02/27(金) 10:25:46 | URL | miki #9M51pNs.[ 編集]
chieさん、こんにちは。

今年初めて、雪らしい雪が降りましたね。 お昼頃は積もりそうな勢いだったので、雪深い我が家はどうなる事かと心配しましたよ。(^_^;)

chieさん御一家にはいつもお世話になっていますから、チョコなんかでは申し訳ない位ですよ。(^^ゞ 今度、お店のチョコも作ってみますか?
2009/02/27(金) 13:49:24 | URL | おかもと #-[ 編集]
mikiさん、こんにちは。

お母様に喜んでいただけるなら、光栄ですわ。
日曜日に、お渡ししますね。
中身は食べても、包み紙を捨てなければ、コンビニのチロルチョコで「しばまるチョコ」が何度でも作れますよ。( ̄ー ̄)

2009/02/27(金) 13:51:44 | URL | おかもと #-[ 編集]
こんにちは。嬉しいわ。楽しみにしています。
私も多摩の里親会に行きます。元預かりっこのみかんが来てくれるので。よろしくねっ。
2009/02/27(金) 16:37:01 | URL | アトムミルクママ #s.Y3apRk[ 編集]
アトムミルクママさん、こんにちは!

今日は、雪も降って寒かったですね~。(>_<)ヽ
明日からはお天気が良くなるようで良かった!
里親会でチョコをお渡ししますね。
お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
2009/02/27(金) 20:32:47 | URL | おかもと #-[ 編集]
おかもとさん  こんにちは。
今日は、こちらも大雪でしたよ。
こんなに降るのを見のるは久しぶりなので、
ゆっくり眺めていたかったのですが、
仕事中だったのでそうもいかず、時々チラ見する程度。
家に帰る頃にはもうただの雨でしたが、
車のフロントガラスにうっすら積もっているのを見たら
ちょっと嬉しくなってしまいました。
でも、もっと嬉しいのは「しばまるチョコ」が当たったこと。
今週は色々な事にとても頑張ったので
そのごほうびかなぁ~♪なんて、勝手に喜んでいます。
柴丸大先生に感謝の気持ち、くれぐれもヨロシクお伝え下さいマセ。
2009/02/27(金) 20:34:52 | URL | モナハハ #-[ 編集]
モナハハさん、こんにちは。

あら、そちらも積もりましたか?
私はいつからか、積雪が嬉しくなくなりました。(^_^;) 子供の頃は、あんなに楽しかったのに・・。 雪が大好きな柴丸も、今日の雪程度では、全く嬉しくない様子でした。

そうですか、頑張ったんですか! 「しばまるチョコ」がご褒美になって良かったです。 何だか、「ご褒美」にしてはセコくて申し訳ない感じですけど・・。(^^ゞ
2009/02/27(金) 21:26:08 | URL | おかもと #-[ 編集]
こうなったら毎日毎日早い時間に
さぼってさぼってさぼりまくってやる~(笑)
おかもと様の温もりで程よくやわらかくなった
魅惑の柴丸先生チョコ・・・素敵v-10
2009/02/27(金) 21:58:15 | URL | meronsmama #mQop/nM.[ 編集]
柴丸チョコ、ありがとうございます!
我が家の家宝にさせて頂きますv-22
日曜日には行けると思いますので、
成長したロッタを待ってて下さいネ。
2009/02/27(金) 22:07:53 | URL | たかはし #-[ 編集]
meronsmamaさん、こんにちは。

いやいや、そんなにサボられても、プレゼント企画は、そうそうありませんから。(^^ゞ

今日はさむ~い一日でしたが、日曜日はお天気が良さそうですね。 お会いできるのを楽しみにしてま~す。
2009/02/27(金) 23:56:38 | URL | おかもと #-[ 編集]
たかはしさん、こんにちは。

日曜日に里親会にいらっしゃるんですね。
では、チョコはその時にお渡しします。(^_-)-☆
家宝って・・・ただのチョコですから・・・。(^^ゞ

ロッタちゃんに会えるのも、楽しみにしてま~す!
2009/02/27(金) 23:58:39 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する