柴丸からのプレゼント♪
2009年02月26日 (木) | 編集 |
あ、どーも、柴丸です。 いつもご愛読&応援ありがとうございます。<(_ _)>


Image129.jpg


え~、皆さまのお蔭で、ボクの人気も「鰻登り」で「飛ぶ鳥を落とす勢い」の「天井知らず」。 御存知のように、某有名雑誌でファッションモデルを務め、ファンクラブの会員も2000万人を突破。 遂には、あのジャニー◎からもお声が掛かり、犬として初めて「ジャニー◎Jr.」に入隊。 今ではソフトバンクのお父さんと人気を二分するほどになりました。(←ウソ)


Image259.jpg


そんな人気者のボクですから、当然、キャラクター商品が開発されました。 試作品が届きましたので、商品を初公開!



ジャーーーン!!


IMGP4596.jpg

↑ 「しばまるチョコ」  v(≧∇≦)v


え~、コチラはですね、かの有名な「チロルチョコ」なんですよ。 中身はミルクチョコレートで、包み紙のデザインがボクになってマス。(*^。^*)


IMGP4602.jpg

↑ デザインは、全部で3種。 まずはボクが子犬の頃、あまりの可愛さに通りがかりのカメラマンさんが「写真を撮らせて下さい!」と言って、撮ってくれた写真です。


IMGP4600.jpg

↑ 2つ目は、ボクの雑誌撮影の時、奥様が持参した衣装で勝手にスタジオを借り、強引に撮った写真。 獅子舞姿なので、縁起物ですよ~。(^o^)


IMGP4601.jpg

↑ 最後は、このブログの顔とも言えるトップカバーの写真です。 「from Dog Den.」とは、「犬の住む穴倉から」と言う意味なんですよ。


さて、この「しばまるチョコ」ですが、超限定商品につき販売はされておりません。(ToT) そこで、太っ腹なボクから応援してくれる皆さんへの感謝の気持ちとして、


「しばまるチョコ」プレゼント~!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


プレミア必至な「しばまるチョコ」を各デザイン1個づつ、計3個をセットにして、先着10名様にプレンゼントします。 応募方法は以下の通りですので、よ~く確認してね。


① 応募は、この記事のコメント欄からお願いします。
② 応募資格は、ヤプログの「From Dog Den.」を含め、コメント欄に書き込みをした事のある方です。
③ チョコを希望される方は、コメント欄に「しばまるチョコ希望」とハッキリ書いて下さいね。
④ 書き込まれた順に、先着10名様が暫定当選となります。
⑤ 当選者は、後日改めてブログ上で発表しますので、確認して下さい。
⑥ 当選発表に名前があった方は、右にあるメールフォームにて、御住所とお名前を知らせて下さい。
⑦ 出来るだけ早く発送しますので、楽しみに待っててね。



IMGP4606.jpg

御応募、お待ちしてま~す♪


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/02/26 12:31 | 柴丸 | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
一番!
一番ゲット!かな?
柴丸先生、いつもお慕いしています。散歩でよその柴犬とすれ違うたびに、柴丸先生を思い出しています。

 是非、柴丸チョコをゲットしたいです!
2009/02/26(木) 13:14:16 | URL | テビィママ #-[ 編集]
間に合うかな?
こんいちは!
いつもは不在なこの時間。。。
柴丸君に会いにきたら、   ラッキー!!!

応募しまーす。チロルチョコは大好きなんでよ!
高級チョコも好きだけどチロルチョコのきなこ餅なんて
大人買いしちゃうほどです~

当たったらいいな~
2009/02/26(木) 13:21:20 | URL | ピイチ #ZXGM7tGI[ 編集]
しばまるチョコ希望
母から・・・しばまるチョコ買えないかな・・・って
メールがきました(笑)。
当たるといいな・・・笑。
2009/02/26(木) 14:10:52 | URL | miki #9M51pNs.[ 編集]
柴丸チョコ欲しいです
柴丸くんのチロルチョコ希望します~。
今日は携帯から応募しています~(´∀`)
2009/02/26(木) 15:04:09 | URL | アトムミルクママ #-[ 編集]
お~っ!今日は早めに来て良かったワン♪
しばまるチョコ頂戴なぁ~~~!
よろぴく♪
2009/02/26(木) 15:08:58 | URL | マックはは #-[ 編集]
しばまるチョコ希望v-219
あ、佐川急便が・・・。
間に合うかなぁ・・・。
2009/02/26(木) 15:09:33 | URL | モナハハ #-[ 編集]
希望しま~す
柴丸チョコ、お願いします!
前回のプレゼントには間に合わず、悔しい思いをしました。
今回は間に合ってますよね[v-290
日曜日、晴れると良いですね。
2009/02/26(木) 15:10:55 | URL | たかはし #-[ 編集]
可愛い、カッコイイ、イケメンの柴丸チョコ希望します。
かわいすぎて食べられないかも~
2009/02/26(木) 15:12:53 | URL | るる母 #/AgNzyRc[ 編集]
1 year Anniversary!!
岡本様,
久しぶりのコメントになりますが、しっかりと『しばまる先生チョコ希望』させて頂きます~。
これを狙ってコメントしに来たのではなく…明日でラニが家へ来てから丸一年になります!のご報告をと思いまして…。
早いもので一年。なんだかもっと長く一緒に居る様な気がしてなりませんが、この一年で二回の旅行、一回の脱走&帰還と初めての長期ホームステイを経験したラニであります。
最近は、トレーナー資格のあるお友達のススメで国内産のドッグフード(ちなみにアニマルワンさんです。)にし、プラス私の手作り野菜入お粥&鶏肉が主食となってます。そのせいか?若さのせいか?毛はツヤツヤで、Tangerineの名に恥じない輝きをみせております。
来月は江戸川区で里親会があるんですよね。もう犬は貰えないですけど、ラニも連れて覗きに行こうと思っています。岡本さん達は来られますか?会えるといいですが…。
すっかり大人になったラニに是非会って頂きたいです。
では、最近コメント少ですが、いつも愛読させて頂いてます。

2009/02/26(木) 15:26:28 | URL | Team S #-[ 編集]
柴丸チョコ希望♪
よろしくおねがいします。
2009/02/26(木) 16:09:48 | URL | 杏姉 #kenRT1Fg[ 編集]
柴丸チョコ希望
あ、うぅ。。。もうすでにカキコミ10件なってる・・・。
キャンセル待ちってありますか。。。
2009/02/26(木) 16:52:31 | URL | ゆきたん #TbPE.3DU[ 編集]
あぁぁ・・仕事をサボってお邪魔してみれば
またまた出遅れた~!!
じゃあ私もキャンセル待ちで
柴丸先生チョコ希望で~す(^^)
2009/02/26(木) 17:05:55 | URL | meronsmama #mQop/nM.[ 編集]
当選者速報!
おぉーっ、凄い! 既に10名以上のご応募が!? 皆さん、御応募ありがとうございます。

当選者は、テビィママさん、ピイチさん、mikiさん、アトムミルクママさん、マックははさん、モナハハさん、たかはしさん、ルル母さん、Team Sさん、杏姉さんですね。 おめでとうございます!

ゆきたんさん、meronsmamaさん、今回は惜しくも出遅れてしまって残念でした。 キャンセル待ち・・・出たら御連絡しますね。(^_^;)
2009/02/26(木) 20:14:05 | URL | 柴丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する