--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 コストコでショッピング~♪
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今日は、ブルームのChieさん親子とコストコへ行って来たんですよ。(^o^) 久し振りのコストコで、ウッキウキ~♪((o(^ー^)o)) 私、コストコ大好きなんです。(*^。^*) ついつい買いすぎちゃって危険なので、敢えて会員にはならないように自制してるんですけどね。 現地でマック母さんとも合流し、お買い物スタート!



買い物中・・・♪♪♪


買い物終了!



Image333.jpg

↑ Chieさんの車に乗せていただいたのですが、こ~んな事になってしまいました。(^_^;)


Image335.jpg

↑ 移動販売車みたいです。(^^ゞ (実は、半分以上は私が買った荷物・・・( ;^^)ヘ..)


コストコは大量販売が基本なので、マフィンがアメリカンサイズで12個入りだったり、パウンドケーキも3本入りだったりする為、数家族で分けるのが基本。


IMGP4585.jpg

↑ Chieさんのおうちと半分こにしましたが、それでもこの量!


今回、私が買おうと思っていたのは、床拭き用洗剤。 (コストコは、アメリカ製の洗剤や柔軟剤が安いのです。) いつもライオン「ルック」を使っていますが、洗剤切れが悪く、パネルシートに残る匂いも気になっていました。 アメリカで床用洗剤と言えば、「Mr.Clean」が定番ですが、これは強力過ぎて匂いもキツそうだし、容器も1ガロン(約4L)と大きくて邪魔。 そこで見つけたのがコチラ。↓


IMGP4586.jpg

↑ その名も「エコ・クリーン」。 100%天然成分で生分解性。 これなら犬にも安心そうだし、香りもラベンダーなので期待出来そう。 でも、当然、1本売りではなく・・・


IMGP4587.jpg

↑ 950ml が4本入り。(1098円) 結局、1ガロン程度買った訳ですが、ボトルが小さい分、収納が楽かな。 次回、掃除するのがちょっと楽しみになりました。o(^-^)o 

食料品も、ドッサリ買いましたよ。 紹介するとキリがありませんが、今夜の夕食はコチラ。↓


IMGP4589.jpg

↑ 2~3人前はあります。 カニの身がふんだんに入って、このお値段はお得。

あとは、ローストチキン(1羽分)も夕食になりました。 お留守番していた柴丸にも、ご褒美に内側の肉を分けてあげましたよ。 散財しちゃったけど、あ~楽しかった! Chieさん、マック母さん、どうもありがとうございました。<(_ _)>


IMGP4554.jpg

柴丸: 「チキンくらい、当然の報酬だよね・・・」


IMGP4556.jpg

「えっ、まだチキンあるの? 明日もお留守番する?」


明日はお留守番しなくてもいいよ~。 だって、大事な物が届くんだもんね~。 読者の皆さんも、ブログを見に来た方がいいと思うよ~♪ (o ̄ー ̄o)


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/02/25 21:56 | ワタクシ事 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なになになに?
大事な物って?
うごくもの??
生きてるもの???
2009/02/25(水) 23:53:38 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
いっぱい買っちゃいましたね~v-238
コストコみたいなお店に行くと
元気が出ちゃいますよねv-10

大事なものって何でしょう?!
柴丸大先生専用のマッサージ機とか・・・?(笑)

明日もまた楽しみに見にきます♪
2009/02/26(木) 00:48:32 | URL | モナハハ #-[ 編集]
おはよう~♪
昨日はありがとうございました!
ホントによく買ったね、車からこぼれそうだよ(笑)
見事な買いっぷりに惚れ惚れ~~~♪
何々?お届けもの???あの椅子買っちゃったの?(爆)
2009/02/26(木) 10:40:12 | URL | マックはは #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは!

大事な物はねぇ、動かないし、生きてないです。(^_^;) パパさんが期待しているようなブツではありませんでしたね。 大事はブツは、パパさんが以前、どこぞのブログでゲットしたプレゼントと同じ物ですよ。 また当ててみますか?( ̄ー ̄)
2009/02/26(木) 12:44:24 | URL | おかもと #-[ 編集]
モナハハさん、こんにちは!
先日は、色々大変でしたね。 お疲れ様でした。<(_ _)> モナハハさんのお力で、迷子のワンコがおうちに帰れて良かったです。

モナハハさんもコストコ好きですか?!
何故か、意味もなくウキウキしちゃいますよね。 そうそう、カートが山盛りになると楽しくて元気が出ちゃう! レジでお金を払う時、ちょっと腰が抜けちゃうけど~。( ;^^)ヘ..
2009/02/26(木) 12:48:32 | URL | おかもと #-[ 編集]
マックははさん、こんにちは!

昨日は忙しい中、お付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)> おしゃべりしながらのお買い物、楽しかったです。(^o^) またまた買いすぎちゃって、冷凍庫が満室! マックははさんを見習って、頑張ってお料理しなくちゃデス。
2009/02/26(木) 12:50:45 | URL | おかもと #-[ 編集]
はじめまして。
いつも読み逃げさせて貰っています。
それで…
いつもなんだか気になっていたの。
ブルームさんとか…
なんだか、聞いたことがあるよな~って。

私、一度だけど行ったことがあります。
ブルームさんに!!
(爪切りの際はうちの子がお世話になって…
というより、ご迷惑をおかけしたんです(汗))
結構家から近いんですよ。

っていうことは…
いつか柴丸さんに会えるかしら…
2009/02/27(金) 10:11:00 | URL | あやびっちゃ #-[ 編集]
あやびっちゃさん、はじめまして。
ご愛読&コメントありがとうございます。

ブルームさんのお近くにお住まいですか?
うちもすぐ近くなんですよ。(^^ゞ 毎日、あの辺りをお散歩しているので、あやびっちゃさんともお会いできるかも・・・・或いは、既にお会いしているかも知れませんね。(^_^;)
「あ~、あの小汚い女が連れている品の悪い犬ね!」と言われないように気をつけなくっちゃ~。( ;^^)ヘ..
2009/02/27(金) 13:43:12 | URL | おかもと #-[ 編集]
コストコ川崎の場所
コストコっていいですよね!何回言ってもあきません。。。私の住む川崎にもコストコがあるんですよ!いろいろ紹介してるので遊びに来てください!
2009/02/27(金) 15:45:04 | URL | マサキ #-[ 編集]
マサキさん、はじめまして。

私も川崎市在住ですが、多摩区なので、多摩境の方を利用しています。 近くにあると嬉しいような、でもお金を使いすぎちゃような・・・危険な魅力も孕んでいますね。(^_^;)
2009/02/27(金) 20:35:07 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
