パムの避妊手術ドライブ
2008年03月13日 (木) | 編集 |
あ、どーも。 
hanaharuさん「柴丸の笑顔にはウラがある。」と言われた柴丸です。

IMGP1954.jpg


さすがに百戦錬磨のhanaharuさんの眼は欺けませんね。

IMGP1958.jpg


今日の川崎は麗らかなドライブ日和・・・だと言うのに、奥様は預かり犬のパムだけを連れてドライブに行きました。 なんでボクだけオイテキボリ~?!(>_<)

IMGP1952.jpg


でも、帰ってきたパムさんは病院の匂いがして、ヘロヘロのゲッソリーナになっていたので、ボクはお留守番でよかったみたいです。(^。^;)ホッ!

IMGP1947.jpg

↑ パム: 「避妊手術されました・・・・」(T_T)

今度の日曜日は、「千葉WAN」の里親会が開かれます。

パムさんも体調に問題がなければ、出席する予定です。
パムや他のみんなにも本当の家族が見つかるといいな。
ボクも応援に行く予定なので、見掛けたら声を掛けてね。
みんなに会えるのを楽しみにしてるよ~。(^o^)/~





パム里親募集中です!
お申込み・お問合せは、「千葉WAN」HPのアンケートフォームからお願いします。
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/03/13 15:56 | 預かり犬16 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
パムちゃんお疲れさまでした。里親会、手術直後でたいへんですね。
ここだけの話ですが、ウチの近所のA動物病院は、避妊手術は1ヶ月の入院を勧められます(汗)。
アンジェロの去勢手術も、1週間入院しました~(滝汗)。

おぉ! 柴丸先生、いよいよ来会ですか。
会いたいな。
どんなに大きなわんこなんだろう。
笑顔のウラって何だろう??
2008/03/13(木) 17:38:33 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

さすがはセレブ御用達のA動物病院ですね!
避妊手術の間に船旅を楽しめそうです。
Y獣医科で手術した預かり犬達は、基本的にみんな日帰りですね。
その日はグッタリしていますが、翌日からは元気にしてますよ。
傷口を舐めたり噛んだりするコもいないので、絆創膏を貼るだけでカラーも付けません。
1泊2日で入院し、カラーを付けられパンツを履かされた柴丸が一番ダメージが大きかったです。(^0^)

言っときますが、柴丸はカプアンちゃん達より小さいですからねーっ!!
2008/03/13(木) 23:44:46 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する