平凡な週末
2009年02月22日 (日) | 編集 |
週末は買い物に街へ出ようと思っていたのに、土日とも起きられず朝寝坊してしまいました。 「なんで起きられないのかなぁ~」と思いつつ、今朝、鏡を見たら、口唇ヘルペスが2箇所も出来てる~っ!(ToT) 扁桃腺は治まりましたが、やはりまだ本調子ではないようです。 花粉症もあるから、春はいつも調子が悪いんですけどね。(>_<)ヽ


Image289.jpg


それでも、予定通り、犬部屋掃除の続きでパネルシートやケージを洗いました。 特に写真はありませんけど。 そして、洗い物で庭やアプローチがごった返している中、うちの卒業犬ヴィクトリア(現・杏)を連れて、kanaさんとなっちゃんがお見舞いに来てくれました。 これも写真がないんですけど。(^_^;)


Image235.jpg

↑ 預かり時代の写真。


そんな週末で特にネタがないのですが、そんな時は告知ですよ、告知!


syowapark3_posterA.jpg


トップページでもお知らせしていますが、今度の日曜日(3月1日)は、立川市の昭和記念公園で「千葉わん」里親会が開かれます。 この里親会ではドッグトレーナーによる「しつけ教室」(無料)も予定されていますし、江戸川の里親会とはまた違った雰囲気で楽しんでいただけると思います。 昭和記念公園の中にはドッグランもあり、ワンコと楽しい一日が過ごせると思いますので、是非、遊びにいらして下さいね。 ちなみに、私もお手伝いで参加しま~す。


IMGP4550.jpg


柴丸も参加するかも~?!
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/02/22 21:01 | ワタクシ事 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お大事に
奥様、具合が悪いのにお掃除お疲れさまです。
犬部屋の徹底したお掃除というと・・・
ついに、アルファベットシリーズ完結か!?と早まってしまいますが
おかもとさんの体調が戻り、YとZの子に家族が見つかり
さらなるシリーズも始まりますよう祈念いたします。
どうぞお大事になさってください。
2009/02/23(月) 00:01:47 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
突然のアポなし訪問にかかわらず快く招き入れてくださり(勝手に侵入?)ありがとうございました。(笑)
杏は相変わらず奥様に逢うとテンション高いよねぇ~~!!
よほど預かり時代の待遇が良く居心地が良かったのかしら?

私の方はブログネタは山のようにあるんですけど・・・・・更新が出来ない。。。PCの前に座ってもどこから手を付けていいのか悩んでるうちに・・・Zzzzz
明日こそは更新しなきゃ(笑)
2009/02/23(月) 01:05:44 | URL | kana #kenRT1Fg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

まだ体調がイマイチなので、預かりはもう少しお休みさせて頂きますが、まぁ遠からず来るでしょうね、きっと。(^_^;) まずは、日曜日の立川里親会で一働きして、桃の節句でもお祝いして、それからですかねぇ・・・。

春は何かと体調を崩しやすい時期ですね。 カプアちゃんにも、「お大事に。」とお伝え下さい。
2009/02/23(月) 16:15:25 | URL | おかもと #-[ 編集]
kanaさん、こんにちは。

毎日お忙しい中、お見舞いに来て下さってありがとうございました。<(_ _)>
う~ん・・確かにブログのネタは沢山ありそうですけど、あったらあったで困りますね。(^_^;)
まぁ、「果報は寝て待て」ってことで、ゆっくりお休み下さいませ。
2009/02/23(月) 16:18:01 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する