犬部屋中掃除?!
2009年02月19日 (木) | 編集 |
有機野菜のお蔭で喉の痛みが取れたので、病み上がりではありますが(まだ病みあがってもいませんが)、悪臭に耐えかねて、犬部屋掃除に着手。 どうしてなんでしょうね? いつも不思議なのですが、預かり犬がいる時は気にならない犬臭が、居なくなった途端、とても気になるのです。


IMGP4541.jpg


今回は体調が万全ではなかったので、一先ず、ニオイの発生源を除去。 ケージやマットを全て外に出し、家中の床を洗剤で拭き掃除。 これで忌々しい肉球跡ともオサラバ。(^o^)/~


IMGP4553.jpg


掃除が終わった犬部屋は、早速、洗濯部屋へと早変わり。 これで自然と「洗剤の香り」に満たされ、ホッとしました。(^。^;)


IMGP4548.jpg


↑ こんな洗い物が週末に待っているけど・・・・。(´ヘ`;)




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/02/19 22:55 | ワタクシ事 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する