ウーピーお届け&寄り道報告
2009年02月18日 (水) | 編集 |
遅くなってすいませ~ん! 
お待たせしました。 ウーピーお届け報告で~す。


Image318.jpg

↑ お届け当日の朝散歩にて。 柴丸と遊んでご機嫌なウーピー。


15日の日曜日に、ウーピーを埼玉県にお住まいのKさまの元へお届けして来ました~。 2時間弱のドライブでしたが、車中、柴丸と一緒に後部座席で大人しく寝ていたウーピー。 道路も空いていて、予定より30分以上も前に到着してしまったラクチン・ドライブでした。(私は運転してないケド。)


IMGP4540.jpg


里親のKさんは、6人家族。 当日は、Kさん御夫妻とお母様、お嬢さんがウーピーの到着を待っていてくれました。 ベスト型ハーネスもしっかり御用意いただいていましたよ。


IMGP4536-1.jpg


風邪でお見合いに来られなかったお嬢さんも、ウーピーを見て「かわいぃ~♪」と気に入ってくれて良かったです。


IMGP4537-1.jpg


これからも、末永くよろしくね。


そして、帰り道。 お腹が空いたので、柴丸も入れるレストランへ立ち寄る事に・・。


Image319.jpg

↑ さて、ここはドコでしょう?


Image321-1.jpg

↑ これなら分かる?


正解は、横浜ベイ・クォーター。 でも、混んでいて入りたかった店には入れず、入った店はランチが終わってディナーはまだという半端な時間で食事が出来ず、ドリンクしか頼めない。 そして、私は扁桃腺が痛くて頼んだメープル・ハニーカフェを2口位しか飲めず、夫はカフェオレを2杯も飲んでお腹がガプガプ。


Image320.jpg

↑ ワンコメニューは野菜が入ったサンドやバーガーばかりで、ゴハン党で肉食主義の柴丸に合うメニューがなく、残念。

結局、子守りを頑張った柴丸のごほうびに、ササミジャーキーを買ってあげたのでした。 次回は、美味しい料理が食べたいにょ~!!(>_<)


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/02/18 00:56 | 預かり犬23&24 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今晩は、ウーピー里親Kです。15日の日は、遠いところ来て頂きありがとうございました。
ウーピー嬢は、とっても元気で、子供たちとも、ハイパーに遊んでおります。
しかも、おりこうなことに、一日中フリーにしていても、おそそなくとても感心しております。
それから、名前なのですが、いまだに3姉妹ウーピー名前会議が終わらず、決まってないのですよ(笑い)
早めに、決め手ねと、言っては、あるのですがいつのことやら・・・
まあ、しばらくは、ウーピーでいそうです。
また、名前が決まりましたらご連絡いたします。
2009/02/18(水) 21:20:11 | URL | ナルト #-[ 編集]
ナルトさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

先日は、お休みのところお邪魔致しました。 お見合いでは会えませんでしたが、お嬢様方がウーピーを気に入っていただけて良かったです。(^o^) 四女として、これからも末永く可愛がってあげて下さい。

どんな名前になるのか、楽しみにお待ちしてま~す♪

2009/02/18(水) 23:35:25 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する