シュシュ、明日卒業で~す♪(おまけ付き)
2009年02月07日 (土) | 編集 |
日々、すくすくと成長し、元気が有り余り気味の2匹。 今日は部屋の掃除をする間、庭に放しておきましたら、散々、走り回った挙げ句、寄せ植えを分解し、ビオラを食べ、庭に大きな穴を掘りました。


IMG_0160.jpg


1日1回、90分のお散歩では、もう物足りないようですね。(^_^;)


IMG_0162.jpg

W: 「お散歩は1日2回が基本でしょ?」


明日は、いよいよシュシュのお嫁入りの日です。 愛護センターからずっと一緒だったウーピーとシュシュ。 これから本当の家族の元で、別々の人生を歩んで行きます。 最初は、寂しくて鳴いちゃうかもね~。


IMG_0158.jpg

X: 「鳴いちゃうかも・・・」


でも、子犬は順応性が高いですから、すぐに新しい環境にも慣れます。 そして1ヶ月もすれば、私の事なんて忘れて、久し振りに会うと思いっきり警戒されちゃったりします。 姉妹犬や親子犬の「感動の再会」を期待しても、「アンタ、誰よっ!」と思いっきりガウガウ言っちゃって、飼い主同士の立つ瀬が無いって場合も良くあります。(^^ゞ 


IMG_0164.jpg


過去に囚われる必要なんてないんです。 今、この時、この一瞬を楽しく生きていければ、それで幸せ。 それがずっと続けば、ずっと幸せ。


IMGP4489.jpg


貴女が幸せなら、私も幸せ。 だから、ずっと幸せでいてね。 例え貴女が私を忘れても、私は貴女を忘れないから。



(おまけ)


20090207114535
20090207114535
by dogden


モテモテの柴丸。 何故か、全ての預かり犬に好かれる柴丸ですが、一番忘れっぽいのは柴丸です。 再会してもガウガウ威嚇されるので、元・預かり犬は気をつけて。 預かり犬は柴丸をよく覚えているんですよ。 私の事は忘れてても・・・・。(ToT)


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/02/07 18:44 | 預かり犬23&24 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する