Pam likes "Pan".
2008年03月12日 (水) | 編集 |
庭のウン◎バケツに小バエが集るようになると、春も本番。
花粉症と戦う同胞の皆さん、今日も鼻水垂らしてますか?
腫れた粘膜にタイカレーの唐辛子が染み渡り、カプサイシンが脂肪を燃やす前に命が燃え尽きそうだったおかもとです。

今日も川崎地方は良いお天気だったので、パムちゃんの写真を撮ろうと犬部屋へ。
パムはケージの中が好きではないらしいので(と言っても、別に暴れたり鳴いたりする訳ではありませんが)、我が家に来て3日目から犬部屋内はフリーにしています。
一応室内トイレも置いてありますが、排泄は外でしかしないし、イタズラもしないし、とても良い子で過ごしていますよ。

IMGP1914.jpg


私が犬部屋へ行くと、尻尾ブンブン、お耳ペッタンで迎えてくれるパムちゃんなのですが、カメラが恐いようで写真を撮ろうとすると逃げてしまったり、表情が硬くなってしまいます。(>_<)
もっといいお顔が撮りたいのにぃ~・・・・・!!

IMGP1931.jpg


そんな時に活躍するのが、「オヤツ」です。
オヤツを見せれば、どの犬も一瞬にして眼が輝く。(☆o☆)
犬によってオヤツの好みも違いますが、パムちゃんのお気に入りはこの「パン」↑。
これは福袋に入っていた商品で、柴丸は見向きもしないオヤツなんですよ。
偏食柴丸が食べないオヤツやエサも、預かり犬達が食べてくれるので無駄にならず助かります。
パムちゃんが喜んでくれて良かった~。

IMGP1932.jpg


歯がとっても白くてキレイなの分かりますか~?
左の犬歯と前歯がちょっと欠けていますが、奥歯まで歯石もなく、真っ白でとてもキレイなんですよ。
一体、何を食べていたんでしょうね?

IMGP1939.jpg


パンがあれば、こんな顔も撮れちゃう~。↑

IMGP1945.jpg


うひゃひゃひゃ、かわいぃ~! (●^o^●)

明日は、避妊手術へ行って来ます。
パムちゃん里親募集中でーす!



↑3月16日の里親会には、パムも参加予定です。
皆さまのお越しをお待ちしております。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/03/12 14:57 | 預かり犬16 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する