エコノミー・オモチャ
2009年02月03日 (火) | 編集 |
浅間山の噴火のせいで、昨日は私の車が灰で真っ白になりました。(>_<)ヽ 犬を散歩させた後も、何だか毛がゴワゴワ。 日中も、灰が降っていたんですね。

代わり映えしませんが、今日のウーピーとシュシュです。 遊び盛りの2匹は、オモチャが大好き。 でも、次々とオモチャを破壊するので、エコノミーなオモチャで遊んでいただいております。(^^ゞ


IMGP4479.jpg

↑ えーっと、まずスリッパですね。(^_^;) 右手に見えるのが「猿スリッパ」。 左手にあるのが、「熊スリッパ」。 もちろん、私が履きふるしたモノ。


IMGP4487.jpg

↑ ウーちゃんが白い紙を噛んでいますが、これはエコ・オモチャの代表格「トイレットペーパーの芯」です。 何故か犬達に大人気で、取り合いをして粉々になるまで遊びます。


IMGP4493.jpg

↑ トイレットペーパーの芯の下にあるのは、茶色い手袋です。 私が使っていましたが、穴が開いたのでオモチャになりました。 子犬は甘噛みが激しく、乳歯が尖っていて痛いのですが、手袋をして遊べば手を傷めず安心。(^。^)v


IMGP4486.jpg

↑ あ、それは毛布ですよ! オモチャじゃありませんっ! しかも、嫁入り道具の毛布ですから、匂いだけ付けて破かないで下さい!


IMGP4485.jpg

W: 「ケチね!」 X: 「ケチだわ!」


IMGP4498.jpg

X: 「随分、安くあげてるわね?!」


えぇ、何故なら彼方達の

ペットシーツ代にお金掛かってますからっ!(-_-メ)


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/02/03 23:39 | 預かり犬23&24 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おお~!セレブなおかもと様宅でも
トイレットペーパーの芯、人気商品ですか!!
我が家でも芯と穴のあいた靴下は
一押しのおもちゃでございますのよ。
前回の里親会でたまたまご質問いただいた為考えてしまった
月間ペットシーツ消費量
「ワイドサイズで凡そ1200枚」に引き続き・・・
頂いた2キロ個別包装のため発覚した1日のドライフード
消費量は・・・あれ、1日一袋でした。
世の中知らなければ良かった事って沢山有るのですねv-218
トッピング用お肉や、お薬の数々、トリミングやらなんやら。
お値段換算だけは恐ろしいので・・・しないことにします。
美容室も10年近く行けてないし~。とか思ってたけど
私って、マジセレブ~かもですよ!!(爆笑)
お二人のお嫁入り決定、おめでとうございます!!!
2009/02/04(水) 23:32:37 | URL | meronsmama #mQop/nM.[ 編集]
meronsmamaさん、こんにちは。

ペットシーツを1日40枚?!
どんだけ出してんですかっ?!(@_@)
そして、フードを1日2kgって・・・どんだけ喰うねん!!
前に1日300g食べる子犬を2頭預かっていた時、「1ヶ月で18kg~?!」と目の前が暗くなりましたが、60kgには遠く及びませんね。
いやいや、ホント。 真のマジセレブは、mamaさんですわ。(^_^;)
2009/02/06(金) 01:10:59 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する