祝 x 2
2009年02月02日 (月) | 編集 |
突風吹きすさぶ日曜日でありましたが、我が家には一足早く春を運んでくれたのかも・・・?!


IMGP4425.jpg

↑ 「オスワリ」もバッチリ!


金曜日にシュシュのお見合いがあり、目出度く里親さんが決定致しました~!(^-^)//""
豊島区にお嫁入りするんですよ。 先住ワンコが2頭いるんです。 犬と遊ぶのが大好きなシュシュだから、寂しくないね。


IMGP4470.jpg

シュシュ: 「そうなの?」


そうなの! そして、土曜日はウーピーのお見合いで、こちらも里親さんが決定! ウーピーは埼玉県にお嫁入りで~す。


IMGP4413.jpg

ウーピー: 「アタシも?」


里親さんは以前、ビアデッドコリーを飼っていらしたそうで、ちょっと似た風貌のウーピーを気に入って下さったようです。 3人のお嬢さんとおばあさまのいらっしゃる6人家族に迎えていただくことになりました~。


IMGP4428.jpg


お届け日は調整中ですが、それまで楽しい思い出を沢山作りたいと思います。


IMGP4408.jpg


花嫁修業、頑張るぞー!


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/02/02 02:10 | 預かり犬23&24 | Comment (16) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~~♪
キャー♪
二匹同じ時期に決まるなんてすご~い。
シュシュもウーピーも賑やかなご家族のところへ行くんですね。楽しそう^^
しかし淋しくなりますね。仔犬二匹がいなくなるなんて。

お届けの時のご家族の笑顔で感動しますよね。
淋しいし嬉しいし、毎回涙がでちゃう。

我が家もちょっと動きがありそうです。
どうなるでしょう^^

ではでは! お疲れ様でした。

2009/02/02(月) 08:17:53 | URL | のりこ(ちび太預かり) #1h6WQEbw[ 編集]
おめでとうございます!!
シュシュちゃん、ウーピーちゃん
揃って家族決定おめでとうございます。
おかもと家に到着してから、2週間も経っていないんじゃないですか?
でも、この2週間は、柴丸先生に犬社会のルールを教わったり
人社会のルールを教わったり
大切な時間になりましたね。どうぞお幸せに。
おかもとさん、お疲れさまでした。
2009/02/02(月) 12:01:02 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
おめでとう!
シュシュ&ウーピーちゃん、里親様決定おめでとうございます。
やはり早かったですね。
存在感ある二人だったから、寂しくなりますね。
でも柴丸先生にはまたほっとする時間が戻ってくるね。
最後の写真と「花嫁修行」の言葉、似合わなくて笑える可愛いお二人さんです。
幸せにね。
2009/02/02(月) 17:32:59 | URL | るる母 #/AgNzyRc[ 編集]
おめでとうごじゃいます(涙
ううう・・・(号泣
毎日、夫へ洗脳を行っていたのに間に合いませんでしたか~。
二匹とも幸せになってね。
2009/02/02(月) 18:51:14 | URL | yukko #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりね!
早かったですね~v-218
まっ、グズグズされたら私が申し込みしてしまいそうだったのでよかったわ~
幸せになってね~v-308
2009/02/02(月) 22:36:47 | URL | はなへいママ #KB5hZkYI[ 編集]
シュシュちゃん、ウーピーちゃん、おめでとうございます。
柴丸せんせい、お疲れ様でした。
やっぱり早かったですね。
柴丸せんせいに低姿勢であいさつするシュシュちゃん、
縫いぐるみみたいなウーピーちゃん、
かわいくてかわいくて、ココに来てはニコニコしてました。
今度は本当のご家族をニコニコにさせてね。
それにしても早すぎるー。
お届けをできるだけ遅くしてね。おかもとさん。
2009/02/03(火) 01:28:44 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
ダブルで赤い糸おめでとう~!!!
早いとは思っていたけれど、カプアンパパさんの言うように2週間経っていないよね?
早すぎです~~~!
お届けまでた~っぷり楽しんでね♪
柴丸先生、よろしくね!
2009/02/03(火) 10:52:11 | URL | マックはは #-[ 編集]
シュシュちゃん、ウーピーちゃん、おめでとうございます!!
それにしても早かったですねぇ…。さすがです!
お届けまで柴丸先生の指導がみっちり入るのでしょうか??指導っぷり楽しみにしてます!
2009/02/03(火) 22:21:56 | URL | 幸多母 #-[ 編集]
のりこさん、こんにちは。

2匹とも、賑やかな御家庭とご縁が繋がって私も嬉しいです。 シュシュは今週末、ウーピーは来週末のお届けになりました。 連日、プロレスと追いかけっこで大騒ぎですが、1匹になったら静かになるのかなぁ~?

ちび太くんの春も、もうそこまで来ていますか? ぶっとい赤い糸が繋がるよう、お祈りしています。(^_-)-☆
2009/02/04(水) 00:05:28 | URL | おかもと #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

ウーピーとシュシュは前回の里親会で預かったので、丁度2週間位で里親さんが決まりました。 子犬は決まるのが早いので、うちでは大体、こんな感じです。 シュシュは今週末にお届けですが、ウーピーは来週末なので、もう暫く賑やかな日が続きそうです。(^_^;)
2009/02/04(水) 00:11:54 | URL | おかもと #-[ 編集]
るる母さん、こんにちは。

ホントに存在感のある2匹でして・・・まぁ、朝からドタバタと賑やかですよ。(^_^;) ガリガリだったウーピーもガッチリ逞しくなって、実はあぁ見えて運動神経が良く、高い所に乗ったり飛び降りたりするのが大好きな事が判明しました。 里親さんのご家族にも、きっと可愛がってもらえると思います♪
2009/02/04(水) 00:16:10 | URL | おかもと #-[ 編集]
yukkoさん、こんにちは。

あら?! もしかして、コナちゃんの妹候補でしたか?( ゜_゜;)
子犬は決まるのが早いですからね~、洗脳してからじゃ遅いんですよ。 まずはアンケートを送らないとっ!
お見合いまでこぎつければ、もうコッチのもんです。 私の経験上、実物を見れば男性はオチますね。 子犬の魅力に逆らえる男性は少ないです。 次回は、出遅れないで下さいね。(^_-)-☆
2009/02/04(水) 00:20:52 | URL | おかもと #-[ 編集]
はなへいママさん、こんにちは。

はなへいママさんが綺麗にして下さったお蔭で、病気もなく、すぐに里親募集が出来て、早々に赤い糸が繋がりました。 どうもありがとうございます。<(_ _)>

えっ!? ママさんも狙ってたんですかっ?!(@_@) へいちゃんの妹にっ?! とっても出来の良い妹になったのに、残念。
2009/02/04(水) 00:28:02 | URL | おかもと #-[ 編集]
猫の手さん、こんにちは。

2匹とも、とっても個性的でカワイイので、結構、ファンが多いですね。(^o^) 性格も二重丸なので、里親さんのおうちでも可愛がってもらえると思います。

シュシュは今週末のお届けですが、ウーピーは来週末なので、もう暫くお楽しみ頂けると思いま~す。
2009/02/04(水) 00:30:45 | URL | おかもと #-[ 編集]
マックははさん、こんにちは。

子犬は決まるのが早いんですよ~。 うちの子犬は2~3週間で卒業する子が多いです。 木曜日に来て、日曜の里親会で決まったり、土曜日にお見合いで翌日にはお届けだったりすると、10日位で卒業しちゃいます。 1ヶ月以上いる犬の方が珍しいですよ。 うちは仮宿だから、早く本当の家族の元へ行けるに越したことはありませんけどね。
2009/02/04(水) 00:34:33 | URL | おかもと #-[ 編集]
幸多母さん、こんにちは。

子犬が2匹だと、あまり柴丸の入る余地がないのですが、今回もそれなりに面倒をみてくれるので助かっています。(^o^) シュシュは柴丸が大好きみたいで、怒られてもくっついて回ってるんですよ。 きっとすぐに柴丸より大きくなっちゃうと思いますけどね。(^_^;)
2009/02/04(水) 00:38:54 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する