脳トレの時間です。
2009年01月31日 (土) | 編集 |
我が家へ来て、2週間。 ガリガリだった身体もガッチリ筋肉がついて、連日のプロレスや追いかけっこも、日々激しさを増しているお嬢さん達。(^_^;)


IMGP4452.jpg


お散歩も1日1回、柴丸と一緒にレギュラーコースを回っていますが、それだけでは物足りない様子。


IMGP4471.jpg


体力面はもうバッチリなので、次は知力向上を目指していただきましょう。


IMGP4454.jpg

↑ シュシュが格闘している黄緑色のオモチャは「知育玩具」。 中にオヤツが入っていて、上手く噛まないと中身が取り出せません。


IMGP4460.jpg

↑ ウーピーも頑張りますが、今日のところは失敗。 でも、この知育玩具を与えておくと、2匹とも、とても静かに遊んでくれるので助かりました。(^o^)

知育玩具で脳トレ中の2匹を動画でご覧下さい。↓ (ウーピーが遊んでいる四角い物体も、オヤツを入れて知育玩具として使っています。)


20090131132731
20090131132731
by dogden


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/01/31 23:41 | 預かり犬23&24 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する