「うちの犬、デルモなんで・・・」
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ウーピーとシュシュは、ウチの生活にも慣れ、最近ワガママになってきたので、ケージに屋根を付けて脱走出来なくしました。


IMGP4439.jpg

W: 「ブーブーブー!」 X: 「BOO BOO BOO!」


ハイハイ。 文句ぶーぶーですが、ケージの中での生活も慣れておかないとね。(^_-)-☆


預かりっ子を差し置いてなんですが、今日の主役は柴丸先生なんですよ。


IMGP4442.jpg

柴丸: 「!?」


柴丸が載っている和犬専門雑誌「シーバ」が29日に発売されました~!(^-^)//""


IMGP4448.jpg


↑ 現在、発売中のコチラでファッションモデルを務めておりますぅ~♪


IMGP4449.jpg

柴丸: 「どう? イケてる?」


おぉ~っ! 雑誌に出ている犬がウチに居る~! これって、ちょっとレアな写真なんじゃないの、もしかして?!


IMGP4447.jpg


あ、ちなみにギャラは無いから。 うん、ホントに。 ピンハネとかしてないから。(^_^;)


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/01/30 20:55 | 柴丸 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
惚れてまうやろー
こんにちは。いつも読み逃げしています。
Shi-Ba拝見しましたー。
柴丸先生、すんばらしいモデルっぷりで、
ホレボレいたしました。
うちの犬は洋服断固拒否なので
Shi-Baを見て、エアー着せ替えを楽しんでいます。
2009/01/31(土) 21:05:38 | URL | みほこ #ehTwTV66[ 編集]
すばらしい!
柴丸くんホント、いいオトコです!
ナマ柴丸くんにぜひ会いた~い!ってくらい惚れちゃいます!
Shi-Baってウチの近所ではないんですよ。
(売日に行かないとダメなのかな・・・。)
モデルできるってすごいですね。
ウチのワンコはおだてても、カメラから目そむけるから、羨ましい限りです。
お邪魔しましたあ。
2009/01/31(土) 22:25:06 | URL | nao #-[ 編集]
みほこさん、こんにちは。
ご愛読&コメントありがとうございます。

シーバを見て下さって、どうもありがとうございます。 撮影では、た~くさん写真を撮ったのに、「どうして選りによってこの写真なんだーっ!」って気もしますが、野口英世や貝殻ビキニじゃなくて良かったなぁ~と心底喜んでいます。(^o^)

エアーの世界も、ついに着せ替えまで来ましたかっ!(@_@) お金が掛からなくて、いいかも~!?
2009/02/01(日) 01:03:07 | URL | おかもと #-[ 編集]
naoさん、こんにちは。

お褒め頂いて光栄です。(*^。^*) プロのカメラマンさんは流石に写真が上手なので、柴丸も3割り増しに写ってマス。( ;^^)ヘ.. 

どの犬も、最初はカメラが嫌いですね。 でも、次第に慣れてくるものですよ。 モデルの第一歩はカメラ慣れかも。 naoさんも頑張って~!
2009/02/01(日) 01:08:03 | URL | おかもと #-[ 編集]
ウチの犬もデルモなんで
今日発売になりました。アンジェロも含む犬たちのポストカード。
カプアン通信でもご紹介しますが、
こちらでも宣伝しておきます(汗)。
http://www.onebrand.jp/090130_1314.php#more
2009/02/02(月) 11:52:14 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

ポストカードの発売、おめでとうございます!
アンジェロ君、とっても素敵に写ってましたね。
えぇ、元が良いですからね。 当たり前ですね。
沢山売れて、ガッポガッポ儲かると色々な人に里親制度を知って欲しいですね。
2009/02/03(火) 11:17:02 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する