ウーピーのお顔♪
2009年01月22日 (木) | 編集 |
ウーピーとシュシュの里親募集が開始されました。 「いつでも里親募集中」にも掲載されています。


IMGP4311.jpg

↑ 「ウーピー」 D33676


IMGP4291.jpg

↑ 「シュシュ」 D33677


さて、ここで問題なのが、ウーピーのお顔。 毛がモサモサでよく見えな~い!(>_<)ヽ  そのモサモサぶりがチャームポイントでもあるんですけどね。(^_-)-☆ ちょっと動画で観てみましょう。↓


20090121162416
20090121162416
by dogden


どうですか? ウーピーのカワイイお顔、見えましたか? 私が抱っこして自分で撮っているので、イマイチなんですけどね。(^_^;) 遊んでいる様子もビデオに撮ったのですが、容量が大きすぎてアップ出来ないの。(ToT) 今度、編集して載せますね。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/01/22 12:27 | 預かり犬23&24 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22(木) 13:41:56 | | #[ 編集]
鍵コメさん、こんにちは。
昨日、コメントの返信欄を間違えちゃった!
スミマセン。<(_ _)>

愛護センターからくる子犬は雑種と言っても純血種に負けず劣らずカワイイ子が多いし、何より不思議な位、性格が良いのが特徴です。 他の犬達と一緒に生活していたため、犬社会に適応しているのも大きな利点ですね。

食糞癖はなかなか治すのが大変ですが、じっくり頑張りましょう!
2009/01/24(土) 11:05:03 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する