忙しい週末 (日曜日)
2009年01月18日 (日) | 編集 |
続きまして、日曜日。 柴又で行われた「千葉わん」里親会へ行ってきました。 会場は江戸川の河川敷なのですが、もうさみぃのなんのっ!(>_<)ヽ 風が冷たく、手は悴んで、凍るような寒さです。 でも、そんな中、家族を探す為に足を運んで下さる方々が沢山いらっしゃるんですね。 犬を飼おうとした時、ペットショップでお金を出して買うのは簡単なのに、こうして寒い中、里親会にいらして真剣に自分の家族を探して下さる皆さまの姿に心がポッと暖かくなります。(*^。^*) 


IMGP4254.jpg

↑ ぶんぶん


IMGP4257.jpg

↑ ジョー


IMGP4251.jpg

↑ ライチ

この辺りは、里親会の常連さん達ですね。(^^ゞ 皆、とっても良い子なんですけどねぇ・・・何故か、良いご縁に恵まれません。 優しいご家族からの御応募、お待ちしてま~す!

そして、今回はブリーダー崩壊のせいで、柴犬の姿が多く見られました。 みんな小振りサイズで、柴丸の半分以下のコもいましたよ。(゚ロ゚) あ、柴丸は巨柴でしたね、失礼。


IMGP4270.jpg

↑ めいな


IMGP4252.jpg

↑ ヴィヴァンディエール


IMGP4275.jpg

↑ 柴丸・・・・ではなく、レオナルド。
カメラ目線でポーズもバッチリのフォトジェニ男!


そして、個性的なミックス犬の面々。


IMGP4260.jpg

↑ おでん。 ルックスは、とても私好みのハンサムボーイ。(*^。^*) 何故、名前が「おでん」かは不明。


IMGP4266.jpg

↑ べる。 思わず撫でたくなる横顔が素敵なので、敢えて、目を閉じたこの写真で。


今月は1月25日にも、埼玉県鶴ヶ島市にある「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」にて千葉WANプチ里親会が開催されます。 ドッグランやドッグカフェも併設されている施設ですので、お気軽に遊びにいらして下さい。 詳しくは、「千葉わん」HPをご覧下さい。


d82752a7432ecdadd52610f1cf7b0bf8.jpg




里親会みやげ・・・・・↓


IMGP4283.jpg


Wちゃん、Xちゃんご到着。(^o^)


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/01/18 18:50 | 預かり犬23&24 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
テリア系?
おかもとさん、土曜日はお疲れさまでした。
お招きくださりありがとうございました。
千葉WANの偉大な先輩方とお話ができて、ドッグランも堪能できて、楽しい新年会でした。柴丸さんにもどうぞよろしくお伝えください。

里親会お手伝いもお疲れさまでした。
かわいいお土産をいただきましたね(笑)。
素敵なご縁がありますように。
2009/01/18(日) 23:16:04 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
ka,ka,かわいい~~。
2009/01/19(月) 13:23:36 | URL | パール #XIM3XANQ[ 編集]
おかもっちゃん、土曜日はどうもありがとう~♪
大変だったでしょう?お疲れ様でした!
里親会もお疲れ様でしたm(__)m

Wちゃん、Xちゃんは白黒のテリア系?珍しい色合いですね。
とっても可愛いワン♪ 名前も楽しみで~~~す!
2009/01/19(月) 13:40:20 | URL | マックはは #-[ 編集]
可愛いのよ!
連日おかもと奥さまにお会いできてうれしゅうございました。

みなさ~~ん、子犬ちゃんたちたまらなくかわいいのよ~~
里親会でしっかり抱きしめて、私のにおいをすりこんできましたよ。
あの子はWちゃんかしら、Xちゃんかしら?

とびきりの幸せを掴んでね。
2009/01/19(月) 14:51:00 | URL | るる母 #/AgNzyRc[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。
土曜日は沢山のお土産をありがとうございました。<(_ _)>

今回の預かりっ子は、うちには珍しいテリア系です。 「千葉わん」でも、このタイプはあまり見かけないですよね。 一体、何が混ざっているのやら・・・将来が楽しみです。(^o^)
2009/01/19(月) 19:13:42 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
おぉっ! パール姐さん、直々にコメントを下さるとは、恐縮ですっ!( ;^^)ヘ..
姐さんにカワイイと言ってもらえるなら、私も心強いです。(^。^)v
何分、まだ子犬ゆえ、是非、犬道の教えをビシッと叩き込んでやって下さい。<(_ _)>
2009/01/19(月) 19:16:45 | URL | おかもと #-[ 編集]
マックははさん、こんにちは!
土曜日は遠い所、ありがとうございました。

そうなんですよ。 ちょっと珍しい色合いと風貌ですよね。 姉妹(多分)なので顔は似ているのですが、毛並みが全然違うんですよ。 カットした方がいいかなぁ~・・・このままでもヌイグルミみたいで可愛いんだけどなぁ~。(*^。^*)
2009/01/19(月) 19:19:33 | URL | おかもと #-[ 編集]
るる母さん、こんにちは。
こちらこそ、お会い出来て嬉しゅうございました。
マルコポーロも美味しゅうございました。

るる母さんにずっと抱っこされていたウーピーは、すっかり抱っこ癖がついたようです。(^_^;) シュシュはまだ抱っこが苦手で、お腹を出すのが嫌みたいです。 2匹とも毛がフワフワでもガリガリなので、沢山食べさせて太らせなくっちゃ! 目指せ、るるちゃん!
2009/01/19(月) 19:23:41 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する