忙しい週末 (土曜日)
2009年01月17日 (土) | 編集 |
柴丸が気にしていた土曜日、我が家で新年会が行われました。 8名のお客様と5頭のワンコが来てくれることになったのですが、日頃、来客のない我が家、いざ準備を始めると、

ナイナイナイ、スリッパが無いっ!( ̄□ ̄;)

ナイナイナイ、座布団が無いっ!!( ̄□ ̄;;)

ナイナイナイ、食器も足りな~いっ!!( ̄□ ̄;;;)


噂に聞いたが見た事も行った事もない「ホームパーチィー」ってヤツを初めて催す羽目になり、当日までバタバタと準備に追われましたが、心優しい皆様が沢山のお土産を持ち寄って下さったので、ワイワイガヤガヤと楽しい新年会となりました。(^。^;)


新年会1

↑狭い部屋に犇めき合う客人達。


ゲスト犬達の活躍により、ドッグランも初めて有効に使われました。(^o^) でもね~、食べたり飲んだり喋ったりで忙しく、ワンコ達の写真を撮れなかったんですよ~。(>_<)ヽ どこかのブログで紹介されるかも知れませんので、探してみて下さいね。


IMGP4247.jpg

↑ 差入れの美味しいお料理。


ゲスト犬達が仲良く遊ぶ中、「喧嘩上等!」で場の雰囲気をぶち壊す柴丸は、リビングで客人の接客を担当。


新年会2

↑ ホスト柴丸、接客中。


ゲスト犬の中には、里帰りした元・預かりっ子「麗(現・アビィー)」ちゃんの姿も・・・。↓


IMGP4248.jpg

アビィー: 「実家って里帰りすると大事にされるのよね。」


そんな感じで楽しい新年会は、無事終了したのでした。 初めての試みでしたが、賑やかな新年会は一年の景気付けにいいものですね。 また今年一年、健康で幸せに暮せますように。 今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/01/17 18:11 | ワタクシ事 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する