奥様、謎の行動
2009年01月15日 (木) | 編集 |
あ、どーも。 柴丸です。
いきなり出てきてゴメ~ン、誠にスイマセ~ン♪


IMGP1958.jpg

「いつも応援ありがとう、オリゴ糖!」


ジョイマンのマネはさておき(Re:奥様は「オードリー」ファン)、出不精の奥様が最近、毎日イソイソと出歩いては、何やらガサゴソと買い込んできます。 家にいる時もグルニエ(屋根裏収納庫)に上がったり降りたり、何だかバタバタと動き回って落ち着きません。 ピクニック部屋や洗濯部屋になっていた犬部屋も、テントがグルニエに上げられて、パネルシートが敷かれました。(避難用テントをグルニエに上げちゃって、いざと言う時、大丈夫なんでしょうかね??)


IMGP4245.jpg


奥様が犬部屋でガタガタやっていると、ボクはとてもアンニュイな気分になります。 だって、犬部屋の準備をするって事は、その部屋を使う犬が来るってコトですからね。 あ、ちなみにボクは犬部屋は使いませんよ。(なぜなら、ボクは犬である前に家族だから、どこで寝てもいいんです。) でも今回は相変わらず洗濯部屋になってるし、ケージも出てないんだよね~。 どうしてだろう?


Image294.jpg


そして何故か、今日はボクまで洗われました。 まだ前回のシャンプーから1ヶ月も経ってないのに~っ!(>_<)ヽ


Image295.jpg


シャンプーの恐怖に意識が遠のく中、ボクは自慢の立ち耳を立てて奥様とChieさんの会話を聞いたんですよ・・・・ 

奥様 : 「土曜日は柴丸の毛が抜けると嫌だから、服を着せた方がいいよね。」

Chieさん : 「シバッチの服、あるんですか?」

奥様 : 「ピンクのドレスしかないんだよねぇ・・・」


Chieさん : 「ピンクのドレスでお出迎えしたら、ウケますよ!」


IMGP4233.jpg


土曜日に何があるか知りませんが、ボクはピンクのドレスなんか

絶対、着ませんからねっ!(-"-)  
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/01/15 23:33 | 柴丸 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
柴丸さんの疑惑の目
柴丸さん、
奥様は、こんど「わに」を預かることにしたんですよ。
わには犬ケージには入らないですからね。
それから、わには犬の毛がキライですから、
ピンクのドレスを着て待っててくださいね。
2009/01/16(金) 15:32:26 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

奥様に「今度は『わに』を預かるのか?」と聞いてみましたが、奥様は「預かるのは『子犬』だ」と言っていました。
ボクはいっそ、『わに』だったらいいのに・・・と思いました。
だって、『わに』なら夜鳴きとかしないから奥様の雷も落ちないし、散歩もしないからボクと奥様の楽しいお散歩タイムを邪魔されることもないし・・・・そうだ! 今度から『千葉わに』の預かりボラになってもらおう!
2009/01/17(土) 19:21:23 | URL | 柴丸 #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する