バースディ・ディナー
2009年01月02日 (金) | 編集 |
あ、どーも。 4歳児になった柴丸です。 今年もどうぞヨロシクおねがいします。(^ー^)ノ


Image012.jpg


今日は、旦那様と奥様と一緒にお出掛けしました。 車大好き犬のボクは、久し振りのドライブでウキウキ♪((o(^ー^)o)) 行き先は、「ららぽーと横浜」でした。 ここの「JOKER」というペットショップで、ボクの誕生日プレゼントに旦那様は「骨」を奥様は「クッション」を買ってくれました。 正直、ボクはどちらもあまり興味が無いです。(ー。ー#)


IMGP4208.jpg


その後、「JOKER'S DINING」で食事をしました。 このお店は犬連れ専用レストランなので、犬もお店の中へ入れます。 例え「ワンコ用メニュー」があるお店でも、ボクはいつも水しかもらえないのですが、今日はお誕生日のお祝いとして、特別にスペアリブを頼んでもらいました。


Image026.jpg


Image032.jpg


初めて食べるスペアリブはとても美味しくて、骨までバリバリ食べました。 奥様も旦那様もこのお店の料理が好きではありませんが、ボクは大好きです。(^o^) でもね、このお店には余計なサービスもあるんだな・・・。┐('~`;)┌


Image015.jpg


この店には「かぶりもの」が色々置いてあって、自由に試着して写真を撮ったりできるんですよ。 御丁寧に、種類もサイズも各種取り揃えてあります。 も~、ホント、迷惑千万。(-"-)


Image021.jpg


タダでゴチソウは食べられないんだねぇ・・・。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2009/01/02 22:37 | 柴丸 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おっと、出遅れましたi-201
あけまして&柴丸先生4歳のお誕生日おめでとうございます~v-315

犬連れ専用レストランなんてあるんですか!しかもスペアリブ!!
いつも野原をかけずり回っている私には、かなりのカルチャーショックです(@@)。

鹿の角とかなら、たまに貰います(爆)。
2009/01/03(土) 22:00:00 | URL | BUN #-[ 編集]
BUNさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いしま~す。

ドッグカフェやテラス席はワンコOKのお店は色々あるのですが、カフェはメニューがショボイし、テラス席は寒いので、この時期に犬連れで夕食を食べようと思うとなかなか良い店がないんですよ。 ワンコメニューをおいている店も増えましたが、みんな割高。 北海道の草原でバーベキューをしながら、鹿の角を食べてる方がワイルドでいいですね~。

ところで、美味しいんでしょうか、鹿の角って?!(@_@)
漢方薬でしか見た事ありませんが。
2009/01/03(土) 23:05:55 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
おかもとさん、柴丸くん、明けましておめでとうございます!&4歳のお誕生日おめでとうv-308
今年もよろしくお願いします。

柴丸くんも4歳かぁ~
今が一番、脂ののったいい男かな?(笑)
歓も春には4歳になるから柴丸くんを目標に(?)モデルデビューできるようにがんばるぞ!?
2009/01/05(月) 08:35:51 | URL | 歓ママ #sz3vHWnk[ 編集]
明けましておめでとうございます!柴丸君4歳のお誕生日おめでとうございます!美味しいごはんと引き換えに被り物ですか?でもとっても良く似合ってるわ(^^)今年もよろしくお願いします♪
2009/01/05(月) 10:50:36 | URL | きららママ #aVoY0bc.[ 編集]
歓ママさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

歓くんも、もうすぐ4歳ですね。
いつの時代もかわいいですが、4歳になると落ち着いて貫禄が出てきますね。
歓くんも今年はモデルデビュー目指して、男を磨いて下さい。
共演できるのを楽しみにしています♪
2009/01/05(月) 10:55:02 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
きららママさん、こんにちは。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

実は柴丸は被り物がとても似合う事に気付いてしまい、被り物を見ると被さずにはいられなくなってしまったワタシ・・・。(^。^/)
今年はどんな被り物をしようか、今から楽しみです♪
2009/01/05(月) 10:59:15 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する