自宅で温泉気分
2008年12月31日 (水) | 編集 |
総集編をアップしておいてなんですが、大晦日って意外と暇なので今年最後の記事を書いちゃいます。(^o^;)
大掃除が終わって年賀状も投函すると、おせち料理を作らない私はこの時期ポッカリ暇になります。 本当は温泉にでも行ってゆっくりしたいけど、犬連れだとあまりいい宿には泊まれないし、犬中心の旅行は私が休まらない上に、当の犬も「早く帰りましょうよ。」的雰囲気。 犬をホテルに預けてまで旅行に行きたいとも思わなくなったので、結局、うちでノンビリするのが一番かも。


IMGP4184.jpg

↑ うちで寝てるのが一番幸せな犬。


温泉気分を味わうなら、やっぱり朝風呂! 太陽光の下で入るお風呂は格別で、贅沢な気分になります。 夫も泊りがけの忘年会で留守だし、今日は自宅で温泉気分に浸ることにしましょう。 幸い、日本には自宅に居ながら手軽に温泉を楽しめる「入浴剤」なるものが存在します。


4132B0dAbcdL__SL160_AA160_.jpg


しかも、最近では日本国内の温泉に留まらず、世界各国の温泉まで楽しめるんですよ。(@_@)


013-00516-005-001.jpg


この間は、店頭で「アフリカの湯」なるものを発見しました。(゚ロ゚) アフリカに温泉てあるんでしょうか? ちなみに、既に温泉ではない入浴剤も沢山あります。↓


nyuuyokuzaiya_080512001.jpg


さぁ~て、私はどんな入浴剤を入れようかな?!


IMGP4191.jpg


↑ ハイ、コチラの入浴剤に決定!


IMGP4198.jpg


↑ マリンブルーのお湯に熱帯魚がイッパ~イ!
金魚すくいも出来ま~す。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


IMGP4203.jpg


ところでワタシ、何をしたかったんでしたっけ・・・・・?? 


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/12/31 15:13 | ワタクシ事 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する