チーム・おかもと ダンス隊
2008年12月26日 (金) | 編集 |
皆さま、楽しいクリスマスを過ごされましたか?
うちはまぁ、いつも通りと言うか、ここでご報告するようなこともなく、プレゼントを貰ったり贈ったり、ケーキを食べたりご馳走を食べたり、賑やかな街へでたり、夜景の素敵なレストランへ行ったりする事もなく、世間の喧騒に流されず、ただ静々と心穏やかに、二日間を喪に服すが如く過ごしたのでした。 あぁ、つまらん。

クリスマスが終われば、あとは年越しへまっしぐら。 スーパーがおせち料理一色に染まると、追い立てられるようにお正月へ突き進みます。 今年も不景気で暗いニュースばかり。 何か明るく楽しく、気分を盛り上げてくれる企画はないかしらと思っていたら、うちの卒業犬達が素敵なプレゼントを用意してくれていました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

では、クリスマスには遅ればせながら、素敵なダンスをご覧下さい。↓


Send your own ElfYourself eCards


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/12/26 19:58 | 柴丸 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
もう最高! おなか抱えて笑っちゃいました。

キレのあるステップでかなりの練習を積みましたね。
ダンサーズのみなさん、イメージよりずーっとスマートでした。
ムックは入れませんね。
おやじダンサーズに申し込んでみます。
2008/12/27(土) 18:40:23 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
うわ!
奥さま、また凝ったもの作りましたね(笑)。
こんな手間のかかりそうな動画を作られていたということは、大掃除も、年賀状も
おせち料理ですら、完了してしまいましたね。
うちはどれひとつできていません(涙)。

どうぞ楽しい年末年始を!
2008/12/27(土) 21:52:44 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 18:16:17 | | #[ 編集]
猫の手さん、こんにちは。

へへへっ、みんなカワイイでしょ~?
夜な夜な納屋に集まって、こっそり練習してたんですよ。(*^。^*)

うちの犬達は、みんなスマートですよ。
太っちょでやって来た預かりっ子も、卒業する頃にはスッキリナイスボディになって卒業します。 それが、「おかもとスパルタジム」たる所以。 犬に厳しく、自分に甘い私です・・・。( ;^^)ヘ..
2008/12/29(月) 23:29:51 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

別に私が作った訳ではありませんよ。(^_^;)
犬達が踊っていた所を撮影しただけです。
どの子もみんな可愛くて、学芸会で必死にビデオを回すお父さん達の気持ちがよく分かりました。

で、大掃除と年賀状は終わりましたか?
2008/12/29(月) 23:32:06 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
鍵コメさん、こんにちは。

今日、ブツを送りました。
明日には届くと思いますのでお楽しみに~♪
2008/12/30(火) 13:38:55 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する