クリスマスプレゼント♪
2008年12月22日 (月) | 編集 |
先日、宅急便が届きまして。

「あら、何かしら?」と思ったら、

クリスマス・プレゼント~! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


IMGP4169.jpg


かわいいカードに柴丸へのオヤツが沢山! トナカイの箱の中には、私へのオヤツが入っています。o(^ー^)o

プレゼントを贈って下さったのは、すみれちゃんの飼い主Tさん。


IMGP4002.jpg

柴丸: 「すみれちゃん? スミレ・・・す・みれ・・???」


柴丸はすっかり忘れているようですが、すみれちゃんとはおかもと家卒業犬の元・パムちゃんです。↓


IMG_5598.jpg

すみれ: 「ふふふ。 皆さん、おげんこ?」


IMG_5649.jpg

「柴丸とも、結構お似合いだったわ。」


Tさんからのクリスマスカードには、「すみれと楽しいクリスマスを過ごすことができ、とっても幸せです。」と書かれていました。 すみれちゃんも、本当の家族と一緒に暖かい家でクリスマスやお正月が迎えられて幸せだね。


さて、クリスマスにはまだちょいと早いですが、早速、オヤツをいただくとしましょう。 実は柴丸、贈って頂いたオヤツの中にあった「ターキーコンボ」が大好物。(^o^)


IMGP4173.jpg


「マテ」をしている間にも、緩んだ口元からヨダレを垂れ流し、床に水溜りができるほど。(^。^;)


IMGP4174.jpg

柴丸: 「もぅ、めちゃウマッす!!」


Tさん、どうもありがとうございました。<(_ _)>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/12/22 16:57 | 柴丸 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する