Watching TV
2008年12月19日 (金) | 編集 |
テレビを観ていたら柴丸がやってきて、珍しくガン見。


IMGP4130.jpg


それもそのハズ。 放送していたのは、ワンコ食のお料理教室。 次々と登場するお料理は、明らかにうちの夕飯より手間もお金も掛かっている・・・・。(ー。ー#)


IMGP4132.jpg

ナニかな? その責めるような眼は? (-_-;)


その内、「風邪をひいた猫に効くツボ」のコーナーが始まると、柴丸は更に真剣にテレビを観だす。


IMGP4135.jpg

一体、何を学びたいんだ、キミは?


IMGP4138.jpg

知ってどうする?
キミの肉球じゃムリだろ?


IMGP4134.jpg

何故か、タイガーマスクも真剣に熟視。( ゚o゚)
プロレス・ファンだったのっ?!


そうこうする内に番組終了。
どうでもいいけど・・・


IMGP4145.jpg


テレビを観る時は、もっと離れて観なさい!


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/12/19 23:36 | 柴丸 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
犬の穴
柴丸さんは、きっと猫の妹が欲しいんですよ。
それと「犬の穴」を作って、プロレスラー「ドッグ・マスク」の育成を夢見ているんじゃないですか?
カプアを派遣しますか?
2008/12/20(土) 01:36:01 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

猫の妹ねぇ・・・・咥えてブンブン振り回しそうで、ちょっとコワイんですけど。(^_^;)

いいですねぇ、「犬の穴」。 うちは既に「dog den」だし。 柴丸にプロレスをしこまれた卒業犬達が、既に関東に散らばっていますよ。 勝浦で道場を開いているジョイスさんは、既に弟子を育成してるし、その内、トーナメントを開けそうです。

で、「ドッグ・マスク」は、犬が犬の覆面を被るんですかね?
2008/12/20(土) 13:31:21 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する