年末犬部屋大掃除~!
2008年12月18日 (木) | 編集 |
今日は予定通り、犬部屋の大掃除です。 明け方まで雨が降っていたのか、外もベランダも水が溜まっていて、「大掃除日和」とは言えませんでしたけどね。


IMGP4122.jpg


今朝は寝坊してしまいスタートが遅れてしまったのですが、人間用の服を洗濯して、部屋に掃除機をかけて、犬部屋の荷物を運び出して、全部洗って、犬用品の洗濯をして、家中のフローリングを拭いて・・・とやっていたら、日が暮れてしまいました。


IMGP4120.jpg


↑ この後、大量の洗濯物を干したので、現在、イルミネーションに負けない位、デコラティブな我が家です。(^o^)/


IMGP4126.jpg


↑ 漸く、犬部屋も片付いてスッキリ! 先日、カーテンも洗って、網戸と窓も掃除したので、いつもより更にスッキリ!


IMGP4115.jpg


疲れたけど、家の中が綺麗になるとサッパリして気持ちがいいですね。 今日はよく眠れそうだよ。 でも、明日は朝から公園の大掃除に行かなくちゃいけないんだよね。 うちの中も、まだベランダとか玄関とかアプローチとか、デッキブラシで洗わないといけないし・・・・


IMGP4116.jpg


暫く、お掃除週間が続きそうです。ヽ(´・`)ノ


IMGP4117.jpg


キミも極力、抜け毛やニオイを抑えるように。
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/12/18 22:46 | 柴丸 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
か、かわいい....
おかもとさん、こんにちわ。
大掃除お疲れ様です。
最後の写真の柴丸くんのドアップかわいい~っですねぇ(よだれ)
そんな、つぶらな目で見つめないでっ!って感じ(笑)。

ところで先日の記事ですが、私も海外ドラマ大好きです。日本のドラマはほとんど見ないのですが...。
今はスカパを中止してるのですが、FOXやLalaTV、AXNでよく見てました~♪
最近は持っているDVD(『フレンズ』『フルハウス』『SATC』等)を繰り返し見ています。
一番好きなドラマはFOXで放送していた『ザ・プラクティス』という法廷ドラマなんですが、日本ではイマイチ知名度低く、アメリカでも最近になってDVD発売されたので、日本での発売を待っているところです。
超おススメなドラマです(おかもとさんご存知かもですが)。
2008/12/19(金) 08:55:13 | URL | onomi #EYHk2CZE[ 編集]
はたらきもの奥さま
1枚目から暗いので、夜が明ける前から大掃除していたのか、と思いました。
日が暮れるまで、大掃除していたわけですね。 どっちにせよ大変!

いつも、きれいにされてますね。ペンションとかはじめられそうですね。
いや、すでに、飼い主のいないドッグペンションみたいなものですね!
2008/12/19(金) 11:57:04 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
onomiさん、こんにちは。

シーバのスタッフにも、「あ~、そんな目で見ないでぇ~! 何でもあげたくなっちゃう~!」と言われた魅惑の瞳を持つ柴丸。 そんな柴丸を決して太らせない私は、まるで鬼の心を持つ女だと思われているようです。(^^ゞ

onomiさんのお持ちのDVDは、私も全てテレビで観てました~。(^o^) 特にフレンズは大好きで、録画して何度も観返してましたよ。 「ザ・プラクティス」はキャスティングが私好みではなくてあまり観た事がないのですが、人気でしたよね~。 
2008/12/20(土) 00:25:23 | URL | おかもと #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

私は朝寝坊なので、夜明け前からは活動出来ません。(>_<)ヽ  飼い主に似たうちの犬も、9時過ぎまで散歩は拒否します。

ブログに載せるといつも掃除しているように見えますが、家はいつも汚いです。(ToT) 掃除をする傍から、汚すヤツがいるからです。 カプアンパパさんは、いつかペンションのオーナーになるんですよね。 楽しみだなぁ~♪
2008/12/20(土) 00:30:04 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する