柴丸、スタジオ撮影に挑む
2008年12月14日 (日) | 編集 |
日曜だと言うのに、朝寝坊の我が家が早起き。 冷たい雨の中、車に乗り込んで都心に向かいます。 いつも9時過ぎまでベッド(座椅子)から起き上がらない柴丸は、車内で二度寝。


IMGP4073.jpg

柴丸: 『さみぃし、ねみぃし、なんなんだよ、朝っぱらから・・』


着いた場所は、こちら。↓


IMGP4075.jpg

柴丸: 「どこよ?」


ここは「シーバ」の出版社にある撮影スタジオ。 次号「シーバ」のモデル犬を依頼され、いそいそとやってきたのでした。 しかも、今回はなんと

「ファッションページ」 のモデルざんす。\(゚o゚;)/

「ファッションページ」のモデルと言えば、

ファッション・モデル じゃあ~りませんかっ?!(@_@)


vogue_b.jpg
(↑ ファッションモデル参考写真)


遂に柴丸、ファッション界デヴュ~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!


4080-1.jpg


あれっ? (~_~;)


あぁ、そうなんです。 柴丸は、服を着るのが嫌いなんです。 里親会でもコスプレを披露している柴丸ですが、着せられても逆らわないだけで、本人(犬)は嬉しくも楽しくもなく、ただ耐えているだけなんです。 だからテンション↓↓で、こんな表情になってしまう。 イカーン! イカンですよ、こんな顔じゃっ! モデルたるモノ、親が死のうが、尾っぽに火が付こうが、カメラの前では笑顔ですよ!


IMGP4103.jpg

柴丸: 「エヘッ。」


そうです、そうです! 柴丸さん、いい笑顔です。\(^o^)/
今回、柴丸が雑誌用に撮影したのは3カット。 中でも一番問題視されていたのが、この衣装。↓


IMGP4083.jpg

↑ 何故か、「白虎隊」です。(^。^/)
着物もさることながら、犬にとっては「ハチマキ」が難題。 しかし、そこは柴丸先生。 難なくクリアーして、撮影スタッフを驚かせます。


柴丸白虎隊撮影_0001
[柴丸]
柴丸白虎隊撮影_0001
by dogden


ついでに、持参した衣装でちゃっかり年賀状用の写真を撮らせて頂きました。(*^。^*)

IMGP4088.jpg

柴丸: 「テヘヘ。 ど~よ?」


こんな事をしても、撮影予定時間2時間のうち1時間で終了。 スタッフの方々からお褒めの言葉をいただき、帰途に着いたのでした。 柴丸がモデルを務めた「シーバ」は、1月29日発売です。


(おまけ)

IMGP4105-1.jpg
↑ 帰宅後、カメラチェックに余念が無い柴丸先生。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/12/14 15:26 | 柴丸 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
柴丸先生しっぽがあがってるところがすごいです!白虎隊姿惚れ直しちゃいますね♪杏ちゃんおめでとうございます!
良かったね(^^)
2008/12/15(月) 09:47:12 | URL | きららママ #aVoY0bc.[ 編集]
さすがモデル犬
そろそろ、CM出演や、ドラマ出演の話がくるのでは。
しかし、新年号で「獅子舞」はわかりますが、なぜに「白虎隊」??
2008/12/15(月) 15:35:54 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
きららママさん、こんにちは。

しっぽは何とか上がっていたものの、表情がくら~い・・・(>_<)。 カメラマンさんが、「白虎隊は死にに行くんだから、暗くてもいいんじゃない?」って・・・・( ゜_゜;)。 モデル的に(飼い主的に)、そんな写真イヤなんですけどぉ~。(ToT) どんな写真になったかは、次号のシーバをご覧下さい。

杏ちゃん、里親会にくるかも知れませんね~。 私も再会が楽しみです♪
2008/12/16(火) 00:11:49 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

そうですね。 待ってますよ、常に。 CMでもドラマでも、何でも出ちゃいますよ。 って言うか、「出して下さい!」って感じです。 そんな飼い主が多いので、基本的に動物モデルのギャラは出ません。 シーバも掲載された号が送られてくるのみです。(>_<) 

白虎隊はですねぇ、どうも「御当地名産・特産シリーズ」のページだったようですよ。 今日は獅子舞の写真を使って、年賀状を作りましたのでカプアン家にも送りま~す。(^o^)/~
2008/12/16(火) 00:17:12 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する