ヴィッキーお届け~♪
2008年12月13日 (土) | 編集 |
今日は、いよいよヴィッキー卒業の日です。 町田市にお住まいのSさまのお宅までレッツゴー!
でも、その前に・・・


IMGP4063-1.jpg


ハイ、サンタとトナカイのクリスマス・カード写真を撮影。(^o^)
そして、


IMGP4061.jpg

奥様と記念撮影・・・ですが、何故か「助けを求める子犬の拉致現場」にも見えます。(^_^;)


さて、渋滞もなく、スムーズにSさん宅に到着。 Sさんのおうちは、先住犬2頭と預かり犬2頭がいる賑やかな御家庭。 ドッグラン状態のリビングに、ヴィッキーも参戦。 最初はビビルものの、すぐに一緒に遊び始めました。


IMGP4066.jpg


IMGP4067.jpg


預かり犬のライチ君とは、歳も近くて良い遊び相手になりそうです。(^o^)
そして、誰よりもヴィッキーの到着を待ちわびていたのがこの方。↓


IMGP4071-1.jpg


Sさんのお嬢さん、なっちゃんです♪ ヴィッキーは、なっちゃんに熱望されてSさんのおうちへ嫁ぐことになったんです。 なっちゃんは自分のお部屋にヴィッキーのベッドとトイレを用意して待っていてくれました。 まだ小さいながらもパピー・トレーニングのセミナーをしっかり受けて、今までも数々の預かり犬のお世話をしてきたなっちゃんは、とっても頼れる飼い主さんなんです。(*^。^*) そうそう、ヴィッキーに「杏(あんず)」ちゃんという可愛い名前も付けてくれましたよ。


ぶろぐ


幸せ写真も、とっても賑やか。 左のお母さんは「ライチ君」、真ん中のなっちゃんは「杏ちゃん」、右のお兄ちゃんは「ハル君」を抱っこしています。 写真だとハル君と杏ちゃんはソックリですね。


f0078320_224661.jpg


愛護センターで検疫を乗越え、譲渡会でも希望者が現れず、お腹に虫がいてガリガリのウンチョまみれだったUVペア。 沢山の応援に支えられ、無事に優しい家族の元へ嫁ぐことが出来ました。 どうもありがとうございます。


IMGP4013.jpg

杏: 「あたし、幸せになります!」


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/12/13 22:26 | 預かり犬21& 22 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
ヴィッキーちゃん、改め杏ちゃん、おめでとうございます!
なんか、もう大人っぽい顔になってきましたね。
どんなわんこさんに成長するか楽しみです。
おかもとさん、UVペア卒業、お疲れさまでした。

Sさん宅、コタツ(?)の上に、水の浅い水槽(?)のようなものが見えますが
カメかワニか何かいます?
2008/12/14(日) 18:45:32 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
おめでとう!
ヴィッキーちゃん、Sさんのお宅にお嫁入りされたんですね♪
あのお宅なら幸せ間違いなし!
特にお嬢様は大人顔負けのお世話をされますから安心ですよ!
2008/12/14(日) 21:29:39 | URL | マックはは #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

子犬は一日一日大きく成長しますから、毎度のことならが驚くばかりです。
杏ちゃんも、来た頃に比べると体重も倍以上になり、表情もお姉さんぽくなりました。
きっと素敵なワンコになると思いますよ。

Sさんの炬燵の上には、ナイルワニの子供が10匹くらいいましたよ。 卵から孵化したそうです。 庭の池には親のナイルワニがいて、お風呂場にはアリゲーターもいるそうです。(←ウソ)
2008/12/14(日) 22:32:47 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
マックははさん、こんにちは。

はい。 私もSさんのおうちなので、安心してお任せしてきました。 今後、成長した杏ちゃんに再会できるのが楽しみです。

ところで、うちで新年会を計画中ですが、マックははさんもいらっしゃいますか?
2008/12/14(日) 22:35:28 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
ナイルワニ&アリゲーターを飼育してる杏の母です(爆)
せめてカミツキガメくらいにして欲しかったわ!!

先日はありがとうございました。
報告したい事は山のようにありますが、取りあえず「こんなに手のかからない仔犬は見た事がない!!」と言うくらい杏は良い子です。
さすが柴丸先生!良い仕事してますね(笑)
我が家のユズ姐さんにも見習ってもらわなければ・・・ユズは厳しすぎるので。。。汗
明日あたりブログで杏を紹介したいと思ってます。因みに体重は10キロを超えハル&ユズよりもでかくなりました!!
詳しい報告は写真添付メールをいれますね♪
2008/12/16(火) 02:05:00 | URL | kana #kenRT1Fg[ 編集]
kanaさん、こんにちは。
24時間捜索ボラで忙しい中、コメントいただき恐縮です。(^_^;)

えぇ、そうですよ、杏ちゃんは良いコですよ。 そう言ったじゃないですか! うちの卒業犬は軒並み良いコですが(卒業してから豹変するコもいますが)、秘蔵っ子ともなれば尚更ですよ。 ちなみに、犬社会の教育をしたのは柴丸ですが、その他のしつけをしたのはワタシですから。 ついでに言うと、柴丸先生をしつけたのもワタシですから! 
2008/12/16(火) 12:12:00 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する