UVペア卒業ラン
2008年12月10日 (水) | 編集 |
ヴィッキーの卒業を土曜日に控え、今日はブルームのchieさんのお誘いで卒業ランへ行くことになりました。 もちろん、一足早くchieさんの元へお嫁入りした姉妹犬アビィーちゃん(元・うらら)と先住犬のソニカちゃん、そして柴丸も一緒です。


ヴィッキー卒業ラン2
ヴィッキー卒業ラン2
by dogden


このランは川崎市麻生区の有料ドッグランで、今回初めて行ってみました。 敷地100坪はちょっと狭いように感じましたが、近いし貸切だったし、この4頭が遊ぶには丁度良かったかな。 


IMG_0131.jpg


IMG_0134.jpg


IMG_0140.jpg


相変わらず仲の良いUV姉妹。 初めてのドッグランを堪能したようです。 この2匹はこれからもちょくちょく会えそうだし、ずっと良い遊び友達でいられそうですね。


ヴィッキー卒業ラン1
ヴィッキー卒業ラン1
by dogden


IMG_0133.jpg


1週間会わないうちに、ヴィッキーはアビィーちゃんより一回り大きくなっていました。(@_@) 里親のSさん、どうぞお楽しみに♪


IMG_0144.jpg

↑ 「行き倒れヴィッキー」


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/12/10 21:11 | 預かり犬21& 22 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する