今日のヴィッキー & 湘南里親会
2008年12月05日 (金) | 編集 |
今日の川崎市は、午後から暴風雨でした。 色々な被害が出た所もあったようですが、皆さま大丈夫でしたか?


IMGP4005.jpg


そんなお天気なので、朝の散歩から帰ったヴィッキーはおうちの中で過ごしています。 最近、柴丸が遊び相手をしてくれるようになり、とても助かっています。


IMGP4009.jpg


身体も日に日に大きくなって、子犬から若犬へと成長中。 1ヶ月前にうちへ来た時は、腰骨が浮き出てガリガリだったのが嘘のように立派になりました。


IMGP4026.jpg


遊び盛りのヴィッキーは、人の手を噛んでじゃれつくのが大好き。 甘咬みとは言え、乳歯は尖っているので刺さると痛いです。 「咬んではいけない」と教えてはいますが、何分、まだまだ子犬ちゃんなので時間が掛かりそうです。


IMGP4028.jpg


誰にでも人懐っこく、犬にもちゃんと御挨拶出来る良い子ちゃんなので、御近所さんからも「可愛くてイイコね~。」と大人気です。 「まだ里親決まらないの?」と聞かれますが、まだ決まっていません。 だって、公けにはまだ募集してないので・・・。(^^ゞ


IMGP4025.jpg


ところで、明後日の日曜日は「千葉わん」湘南里親会です。 私もお邪魔する予定なので、とっても楽しみ♪ お天気は良さそうですが、海風が冷たそうなので、暖かい格好でいらして下さいね。 里親会って暗くて悲しいイメージをお持ちの方もいらっしゃるようですが、「千葉わん」の里親会はとても賑やかで楽しいですよ。 特に湘南里親会はお土地柄か、明るくて活気があり、楽しい雰囲気が満ちています。 気忙しいこの時期、沢山の可愛いワンコ達と触れ合うだけでも癒されますよ。 うちからは、サンタクロースとトナカイが応援団として参加しますので、お時間のある方は是非、遊びにいらして下さいね。


IMGP1490.jpg

ちなみに、トナカイはコイツです。↑



syonan320x180.jpg

湘南里親会の詳しい御案内は、「千葉わん」イベント報告をご覧下さい。
皆さまのお越しをお待ちしております。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/12/05 20:48 | 預かり犬21& 22 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する