柴丸、「シーバ」に登場!
2008年11月29日 (土) | 編集 |
今日は、待ちに待った29日! 何の日かと言うと、「シーバ」の発売日なのです♪


IMGP3991.jpg


えぇ、宅の犬が載ってますのよ、ホホホホホ。(^o^)
「とにかく邪魔なんです・・・」っていう特集記事ですわ。↓


IMGP3992.jpg


撮影当時の預かり犬「テビィ」さんの姿も、チラリと掲載されていますわ。(^_-)-☆


IMGP3671.jpg


飼い主の私が言うのもナンですが、うちの犬ったらいい仕事してますのよ。 さすが、私の愛犬、柴丸先生ですわ。 私が手塩に掛けて育てた自慢の犬でございますものね。 あまりの可愛さに、特集記事以外にも5箇所に柴丸先生のカットが使用されておりますので、探してご覧あそばせ。(*^。^*)


Image129.jpg


スタッフの心も虜にしてしまった罪な男、柴丸先生。 女性スタッフから、「是非とも可愛い柴丸くんにもう一度会わせて下さい。」と直々にお電話があって、次号もモデル犬として登場予定ですのよ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
ガンバレ、柴丸!
「柴丸専用車」を買えるその日までっ!!


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/11/29 21:08 | 柴丸 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ついに発売ですか。
明日にでも本屋さんにいってきまーす。
奥様もついにステージママの仲間入り?

カイくんみたいになったら左団扇ですね。

2008/11/30(日) 16:59:58 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
K市には、書店がなくて、うちのオバチャン、
ドッグランついでに隣町まで行ったみたいよ。
ニーチャン、しいたげられてるの?
枕にされてもガマンしてるのね。
アタシなら、ウーッって言っちゃうわ。
ドッグランで、大きい柴を見ると、
アレ?ニーチャン?と思い、つきまとっちゃうアタシです。
でも、よく見ると、ニーチャンほどイケメンじゃないのよね・・・
ニーチャン、専用車買ったら、アタシも乗せてね。
2008/11/30(日) 18:20:44 | URL | ジョイス #-[ 編集]
読みました!
 柴丸兄さん、きゃっわいい~~と我が家に黄色い声が飛び交いました。テビィとちょびっとショットもばっちり確認できました。
 そうそう、柴丸くんと明記されていないのに柴丸くんっぽい子が掲載されてるなぁと思っていたんです。やっぱりそうだったんですね。
 
2008/11/30(日) 18:56:29 | URL | テビィママ #-[ 編集]
おかもとさん
ついに出ましたね!
見ました、買いました。
かわいい。
なんかほんとにいい仕事してますよね?
モデル犬の素質ありです。
しかし、読んでて柴丸君の苦手がオス犬とは知らなかった!
そういえば、ブログ読み始めたのはガブちゃんからだったかな?
あ、みんな女の子じゃない!
気づかなかった。
柴丸ファンとして恥ずかしい、出直します..。
しかし、シーバって和犬好きにはたまらない雑誌ですね。
2008/11/30(日) 21:17:42 | URL | もり #-[ 編集]
猫の手さん、こんにちは。

えぇ、もうホントに、柴丸がカイ君や富士丸君のように稼いでくれたら、私も夫が欲しがる車の資金繰りに齷齪(←「あくせく」ってこんな字だったんですね。)せずに済むのに・・・。orz
宝くじを買ってもかすりもしないし、年末ジャンボに期待するしかないですね。 宝くじを買うお金が無かったりするけど・・・。(ToT)
2008/11/30(日) 22:13:57 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
ジョイスちゃん、こんにちは。
いつもドッグランで走り回っているようで、楽しそうだね。 ボクは喧嘩っぱやくて初対面の犬は苦手なので、最近、ドッグランに連れて行ってもらえないんだ。 一緒に遊べるジョイスちゃんのような犬が一緒じゃないとダメなんだよね。
今度、一緒に思いっきり走ろうぜ~!
2008/11/30(日) 22:16:49 | URL | 柴丸 #gfxZCaLQ[ 編集]
テビィママさん、こんにちは。

わざわざ「シーバ」をお買い上げいただき、どうもありがとうございます。
今回は、特集記事以外にも柴丸のカットが使用されていますので、探してみて下さいね。
柴犬ばかりで探すのがちょっと大変かも知れませんケド・・。(^▽^

テビィさんも早速、ドッグランデヴューしたようですね。 うちに居た頃は何だか走り方がぎこちなくて、長い手足を持て余しつつ、ウネウネとヘンな動きで柴丸を惑わせていましたが、走りこめばきっと華麗な姿に変身すると思いますよ。(^。^)v
2008/11/30(日) 22:22:12 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
もりさん、こんにちは。

「シーバ」をお買い上げいただき、どうもありがとうございます。<(_ _)>
ガブちゃんからのご愛読とは、随分長い事お世話になっております。\(゚o゚;)/
そうなんですよ。 柴丸はオス犬だと喧嘩するので、うちの預かり犬はメス犬だけなんです。
メスでも最初はガルガル言ってますけどね。(^_^;)
歳と供に気難しくなってくるようで、ヴィッキーとは未だにギクシャクしています。
今の所、一番仲良しだったのはガブちゃんだったみたいですねぇ~。
2008/11/30(日) 22:26:50 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
あら、ジョイスちゃんだけでなく
私も乗せてよ。私は車に乗るのがとっても上手になったって
褒められるんだからね。
もう涎もたらさないし。
それにしても、私の一度はお兄さんだった柴丸様が
モデル犬だなんて、自慢だわ~。
でも、うちのママはちょっと悔しいみたい。
それならクーキーだってぜんぜんイケメンだし~って、言ってるよ。
でも、性格がね~、相変わらず意地悪でわがままだもん。
やっぱり、男は顔だけじゃなく
中身よね。
2008/12/01(月) 16:18:16 | URL | ネリー♪ #B5cae6Gw[ 編集]
ネリーちゃん、こんにちは。
久し振りだね~。 今日もイタズラしてる?

ヨダレ垂らさなくなったんだね~。
車が汚れないようになって、良かったね。
うちの車はもう毛だらけで獣臭がするし、ゲロッパしたり漏らしたりするコが後を絶たないので旦那様は新車が欲しいんだってさ。
どうせまたすぐに汚れちゃうのにさ。

今度、みんなでドライブに行けるといいね~♪
2008/12/02(火) 15:15:51 | URL | 柴丸 #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する