日向ぼっこと砂肝指南
2008年11月25日 (火) | 編集 |
風は冷たいですが、日向はポカポカと暖かいですね。 日当たりのよろしくない我が家は、1階の部屋にいるより外に出た方が暖かいので、いつも服選びを間違えます。 


IMGP3967.jpg


ヴィッキーも今では毎日、柴丸と一緒にお散歩しています。 イケイケで歩いてみたり、急に座り込んだり、まだまだお散歩上手とは言えませんが、取りあえず歩いてます。 ガリガリだった身体も筋肉がしっかり付いて、お尻もプリプリしてきました。


IMGP3970.jpg


朝のお散歩の後は、部屋の掃除が終わるまで外で日向ぼっこをして過ごしています。 お散歩の後のオヤツも楽しみのヒトツ。 今日は、お土産にいただいた砂肝です。


IMGP3975.jpg

柴丸: 「砂肝は、眼を閉じて味わうべし。」


IMGP3978.jpg

V: 「はい、眼を閉じて・・・」


IMGP3974.jpg

V: 「味わうベシ!」


IMGP3976.jpg

V: 「眼を開けても美味いベシ!」


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/11/25 13:51 | 預かり犬21& 22 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ヴィッキーちゃん、うららちゃんがいなくなったけど、
柴丸先生を独占できて、よかったね。
優秀な生徒さんらしく、ちゃんと真似してますね。
もう、かわいいんだから~。
2008/11/26(水) 02:38:46 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
猫の手さん、こんにちは。

ヴィッキーは割りと1匹が好きな犬かも知れません。 柴丸は相変わらずヴィッキーの相手をしないし、ヴィッキーも柴丸が怖いようであまり接触しません。 ま、喧嘩しないならそれでいいけど。 

それにしても、子犬は何をしても可愛いですねぇ~・・・・益々、縁遠くなっちゃう・・・と言うか、縁遠くしている預かり母です。σ(^◇^;)
2008/11/26(水) 19:12:45 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する