嬉しいお客様
2008年11月24日 (月) | 編集 |
さて、珍しく来客が続いている我が家。 先日は、うちの卒業ワンコの里親Yさん御夫婦が遊びに来て下さいました。 その卒業ワンコとは・・・・↓


IMGP3987.jpg


ふふふっ。 幸せ写真がいっぱ~い!\(^o^)/
さて、誰だか皆さん覚えていらっしゃいますか?


IMGP3989.jpg

S: 「エヘヘ」


はい。 ビッグスマイルがチャームポイントのシャンティ(現・姫ちゃん)です。 姫ちゃんは既に正式譲渡になっていますが、「PCの調子が悪くて写真が送れない~!」ということで、今回、里親のYさんが写真を印刷して持ってきて下さいました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ どれもこれも姫ちゃんの幸せな暮らしぶりが伺える嬉しい写真です。 何故、本物の姫ちゃんが一緒に来なかったかと言うと、この日、Yさんは違うワンコを病院から引取ってきた帰りだったのでした。 そのワンコと言うのがですね、既に富里の愛護センターで処分が決定していたワンコをYさんがとあるブログで写真を見て、「どうしても助けたい!」と処分当日に助け出した奇跡のワンコなのです。↓


2008_1117_14.jpg


↑ この白いメスのワンちゃん。 写真だと大きく見えますが、実際は7kg位の小さくて可愛いワンコです。 「ほたる」ちゃんという可愛い名前をつけてもらって、病院で検査をして、シャンプーもされてピカピカになっていました。 まだ1歳位の若くて性格の良いほたるちゃん。 正に、シンデレラ・ガールです。


Yさんからは、犬達への支援物資と、人間達への美味しい支援物資もいただきました。 どうもありがとうございま~す!<(_ _)>


IMGP3963.jpg


美味しくいただいてま~す♪


IMGP3981.jpg
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/11/24 11:28 | 預かり犬21& 22 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する