うららちゃん、お届け~♪
2008年11月23日 (日) | 編集 |
またまた間が空いてしまいましたが、前回の「うらら里親決定!」の翌日には、早くも「うららお届け」に行って参りました。 


ブログ


お届け先は、里親chieさんのお店「BLOOM」さんです。 なんせ、歩いて10分の距離なもんで、御自宅ではなく、お店の方にお届けさせて頂きました。 右側のワンチャンは、「千葉わん」卒業犬でBLOOMさんの看板犬でもあるソニカちゃんです。 うららは、「アビィー」ちゃんという可愛い名前になり、ソニカ姉ちゃんの妹として、BLOOM看板犬を務めますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>


そして、翌日。


わらわらわらわら・・・・・


IMGP3958.jpg


↑ いつになく、賑やかな我が家です。(^。^;)


IMGP3961.jpg

ソニカちゃん: 「遊びに来たよ。」


chieさんと、「千葉わん」の預かりボラをしているkanaさんが遊びに来てくれました。(^o^) 早くもアビィーちゃん里帰り~。(^_^;


IMGP3953.jpg


BLOOMさんが連れてきたソニカちゃん、アビィーちゃんと、Sさんが連れてきたユズちゃんとチョコちゃんはみ~んな女の子。 うちのヴィッキーを合わせて5匹のメスに囲まれ、自分の家なのに居場所がない柴丸。↓


IMGP3960.jpg

↑ すがるような眼で助けを求めております。(^_^;


この後、またまたお客様がいらっしゃったのですが、それはまた次回に~♪


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/11/23 10:18 | 預かり犬21& 22 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
女性恐怖性?
柴丸先生ハーレム状態ですね!

ソニカちゃん、大人っぽくなりましたね。
お店にうかがったとき、カプアが遊んでもらったことがあるのです。
2008/11/25(火) 22:19:45 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

柴丸はヘタレなので、沢山の犬に囲まれてビビッていました。(^_^;)
折角、ドッグランも作ったんだし、預かり犬とか卒業犬とか友達犬とかもいるんだから、誰とでも仲良く遊べるEverybody Welcome! な犬になって欲しいと願っているのですが・・・・柴犬を飼ってしまったのが、そもそもの間違いですね。

2008/11/26(水) 19:08:53 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する