嬉しいご報告♪
2008年11月20日 (木) | 編集 |
更新が遅れてしまいました! UVペアの登場を待っていて下さった皆さま、ゴメンナサイ。<(_ _)>
連日、バタバタしておりまして・・・(^_^;)。 UVペアは、とっても元気ですよ。 日々、大きく成長中です♪


IMGP3939.jpg


嬉しい出来事や楽しい出来事も色々あって、ご報告したいニュースも多々あるのですが、まずはこれからお伝えしなければなりませんね。


うららちゃん、里親決定で~す!\(^o^)/



IMGP3915.jpg
うらら: 「あたち??」


はい、そうで~す。 まだ公には里親募集していないのに、里親さんが決まっちゃいました~。 写真を見てから、一目惚れだったみたいだよ~。 うららちゃんの可愛すぎる可愛さが成せる技だよね~?!


IMGP3916.jpg
うらら: 「そうかチラ?」


実はうららちゃんの里親さんは、「千葉わん」の関係者さんです。 「千葉わん」の預かりもしていて、チャリティーグッズを売って下さったり、汚すぎて他のペットショップには立ち入れないような犬を快くシャンプーやトリミングをして下さるお店・・・・そう、BLOOMのSさん御一家!(^-^)//""


IMGP3896.jpg
うらら: 「あ、あのお店?!」


そうそう、うちから歩いて10分のあのお店です。(^o^) お届けも歩いて行けちゃうあのお店。 毎日、お散歩で前を通るあのお店の看板娘になるんです。(*^。^*)


IMGP3944.jpg
うらら: 「あたちにそんな大役はムリかも・・・」


大丈夫ですよ~。 ブルームさんには、既に看板犬として活躍中で「千葉わん」出身犬の先輩でもある「ソニカちゃん」がいるからね! ソニカお姉ちゃんに色々教えてもらうんだよ~。


IMGP3924.jpg
うらら: 「う~ん、がんばってみるケドォ~」
ヴィッキー: 「アタシはぁ~?」


IMGP3905.jpg


ヴィっちゃんはねぇ、もうちょっとうちに居るの。 だって、2匹ともいなくなったら寂しいじゃん?


IMGP3934.jpg
ヴィッキー: 「そんなにノンビリしちゃってていいの~?」


いいの、いいの。 ヴィっちゃんがぜ~ったい幸せになれるように、素敵な家族を見つけてあげるから、心おきなくノンビリしててね~。 うちの家訓は、「果報は寝て待て」だからさっ!


IMGP3942.jpg
ヴィッキー: 「ふ~ん・・・(本当に大丈夫かちら・・・?)」


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/11/20 23:06 | 預かり犬21& 22 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あら~!びっくり~!
ミラクル立て続けなんですね~!!!
これからはお店でず~っと逢えるのですね~うわ~楽しみです~♪
おかもとさんも、Sさんも、うららちゃんも、本当におめでとうございます~♪(^0^)
2008/11/20(木) 23:55:14 | URL | MEG #hrNwGVhw[ 編集]
おめでとうございます!
おかもとさん、お疲れさまです。
あ、BLOOMさん! それなら、これから、いつでも会えますね。
看板娘がふたりになって、繁盛まちがいなしですね。
おめでとうございます。
ヴィッキーちゃんは、どこに行くのかな?
2008/11/21(金) 01:05:29 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
うららちゃん、おめでとう。
昨日もかわいいねーと噂していたのよ。もちろんヴィッキーちゃんもね。

今回は柴丸先生の登場が少ないうえに、もういなくなっちゃうなんて寂しい。
あ、でもBLOOMさんのブログへ行けばいいのね。お店も押しかけちゃったリして。
歩いて10分なんて、おかもとの奥様、毎日通うんじゃない?
ヴィッキーちゃんも続きますように・・・。お疲れ様でした。
2008/11/21(金) 21:50:38 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
日曜の里親会でBLOOMさんにお会いしましたよ~。
そうなんですか!
それはそれは嬉しいですね~。
徒歩でお届けできるなんて幸せですね!
2008/11/21(金) 22:35:00 | URL | yukko #mQop/nM.[ 編集]
MEGさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

はい、ブルームさんへ行けば、いつでも会えますよ。
看板犬として頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
名前は、アビィーちゃんになりました♪
ソニカちゃんとは、仲良くしているようです。
今度、ステラちゃんとも仲良くできるといいなぁ~。
2008/11/22(土) 19:02:42 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
うららちゃんおめでとうございます♪まさにご縁ですね。
おかもとさんもいつでも会えるから良かったですね!
さぁヴィッキーちゃんも頑張って赤い糸たぐりよせてね。
でもおかもとさんは寂しくて阻止しちゃいそう?(笑)
2008/11/22(土) 19:32:26 | URL | きららママ #aVoY0bc.[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ホワイトハウスは遠いので、近場のブルームさんに里親をお願いしました。(^o^)
お店に来ているので、いつでも会いに行けます。
そして、昨日お届けしたのに、今日うちへ戻ってきました。 出戻り最短記録です。(^_^;) 
えぇ、遊びに来ただけなので、ご心配なく。
しっかり送り届けて来ましたから。
お近くにお越しの際は、看板娘達に会いに行って下さいね。(^_-)-☆
2008/11/22(土) 22:43:57 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
猫の手さん、こんにちは。

実は昨日お届けしたのですが、早速、今日うちへ遊びに来ました。 近いので、どっちが本当の家だか分からなくなりそうです。(^_^;)
柴丸も、ヴィッキーだけになったら、ちょっと面倒をみてくれるようになりました。
でも、ヴィッキーの卒業もそう遠くないかも知れませんけどね。
2008/11/22(土) 22:46:26 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
yukkoさん、こんにちは。

そうなんですよ~。 ブルームさんは、とっても近いので、偶然、散歩中にお会いすることもしばしばなのです。(^o^)
その内、里親会に遊びに行くこともあると思うので、お楽しみに~♪
2008/11/22(土) 23:11:32 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
きららママさん、こんにちは。

麗ちゃんは、「アビィー」ちゃんという名前になってブルームさんの看板犬になりました。
里親会にも遊びに行くと思うので、よろしくお願いします。
ヴィッキーの赤い糸も、すぐに見つかると思いますよ。 今回は、いつにも増して、選別する私の眼が厳しいですけど。(☆。☆)キラーン!!
2008/11/22(土) 23:14:50 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する