Treat or Treat !
2008年10月31日 (金) | 編集 |
Happy Halloween!

ってコトで、我が家も仮装パーチィー♪


IMGP3703.jpg


小さな事は気にしない器の大きなテビィさん、マントを着せても全然平気!(^-^)//""
だったら、コレもいっちゃう?


IMGP3707.jpg

テ: 「ナニ、それ?」


これはねぇ・・・・こうするモノなのさ。


IMGP3710.jpg

テ: 「どう?」


あら~っ、イケるじゃないですか?!
何故かお耳が4枚になってるのもス・テ・キ♪

もしかして、難易度の高いコレもいけちゃったりして?


IMGP3714.jpg

柴丸: 「奥様、ソレは初心者にはキツイですよ。」


そう? そうかな?
ちょっと試してみようよ。


IMGP3716.jpg


あ、全然オッケーじゃ~ん!
テビィちゃん、すご~い!(^-^)//""
似合~う!
かわいい~!


IMGP3718.jpg

テ: 「・・・・・ (ちょっと遠い目)」


テビィがここまでやってるんだから、当然、柴丸もやらないとねー。


IMGP3719.jpg

テ: 「へぇ~、兄さんの衣装これなの?」
柴: 「・・・・・(オレに近寄るな)(-_-メ;)」


柴丸の仮装は、「スヌーピー」だよ~♪


IMGP3725.jpg

柴: 「(何故、犬に犬の仮装をさせる必要が?)・・(-_-メ;)」


あれれ? 何かヘンだな?
そうそう、これでオッケー!


IMGP3728.jpg

柴: 「いいから早く『Treats』よこしやがれっ!!」


皆さまも楽しいハロウィンをお過ごし下さい♪(^_-)-☆


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/10/31 19:51 | 預かり犬20 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
トリック オア トリーツ
ウチの方は普段から外人が多いのですが、昨夜は、カプアンの散歩中
骸骨に扮した子どもとかがうろついていて、恐かったです。
なるべく目を合わせないように、そそくさと散歩しました。
柴丸さんから、奥様がお疲れだと聞きましたが、元気になりましたか?
急に寒くなりましたから、どうぞご自愛ください。
2008/11/01(土) 16:37:52 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

カプアン家の周りはハロウィンが盛り上がって楽しそうでね。
お菓子をねだられたりしませんでしたか?

この所出掛ける用事が多く、私にしては活動的なので疲れています。 と言っても、ほとんど遊び疲れなんですケド。 明日、テビィをお届けしたらゆっくり休めるかと思いましたが、何だかそうもいかないようで・・・。(^_^;)
風邪をひいている暇もないので、気をつけま~す。
2008/11/02(日) 13:03:37 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する