動くテビィ初公開!
2008年10月19日 (日) | 編集 |
テビィさん、避妊手術を終えて無事、退院して参りました~。\(^o^)/


IMGP3552.jpg

テビィ: 「ただいま~♪」


今回は、2泊3日の入院。 さぞや寂しかったであろう、心細かったであろう、さぁ、私の胸に飛び込んでおいで~! と思いきや、迎えに行っても私を無視するテビィさん・・・。(ToT)


IMGP3555.jpg

テビィ: 「テヘヘ・・・(^^ゞ」


忘れてたよね・・・私のコト・・・・。 呼んでも振り向かなかったよね・・・。(>_<)ヽ
アナタって、順応性が高いって言うか、執着心が無いって言うか・・・きっと、新しい家族にもすぐに馴染めると思うわ・・・。


IMGP3556.jpg

テビィ: 「ワタシもそう思う♪」


術後ではありますが、テビィさんはとっても元気。 そんな様子を動画でご覧いただきましょう。↓





柴丸のノリが悪くてゴメンナサ~イ!<(_ _)>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/10/19 18:54 | 預かり犬20 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
テヴィちゃん、おかえりなさーい!
なんかそれくらい順応性があると、寂しいですが安心ですね。
今日、里親会の来場者さまに聞かれました。
『仔犬(2~3ヶ月)じゃないと新しいお家に慣れないのじゃないか』ということを。
でも、そんなことないですよね。
2008/10/19(日) 22:21:36 | URL | yukko #mQop/nM.[ 編集]
犬ができてらっしゃる
テヴィちゃん、スリムでしなやかですね。
カプアがアンジェロにちょっかいを出すのも全く同じで、お顔をちょんちょんからです。
アンジェロは柴丸先生と違って、犬ができていないので、ものすごく怒って、取っ組み合い&咬みあいになります(汗)。
柴丸先生、テヴィちゃんが術後だって、ちゃんとわかっているのですね。
2008/10/20(月) 13:06:41 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
yukkoさん、こんにちは。
里親会へいらしたんですね。
お疲れ様でした。<(_ _)>

私も昔は、「犬は子犬の頃から飼った方が懐く」と思っていましたが、預かりをしてみると、年齢は全く関係ないですね。 どちらかと言うと、2~3ヶ月のチビチビは何も分からずに懐くのに対し、成犬は全てを分かった上で懐いてくれるので、より親密になれます。 再会した時も、成犬は覚えていてくれますが、子犬は全く覚えていてくれません。(ToT) 「出来るだけ若い方が懐きやすい」と思うのは、人間の思い込みだと思いますよ。
2008/10/20(月) 20:29:55 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

テビィは柴丸と遊びたくてちょっかいを出すのですが、柴丸はテビィがあまり好きではないらしく、ほとんど遊びません。 「犬が出来ている」なんてとんでもない話で、実はテビィが来た翌日、柴丸はテビィを噛んで流血事件を起しました。(ToT) 抗生物質を飲ませたので化膿していないと思いますが、まだ鼻に傷が残っています。 預かり犬に怪我をさせたのは初めてだったので、私も驚きました。 (-_-;)
2008/10/20(月) 20:35:45 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する