スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 Busy! Busy! Busy!
2008年10月15日 (水) | 編集 |
はぁぁ~、何だか忙しい。 多分、普通の人にとっては全然忙しくないんだと思いますが、普段、余りにも何もしない私にとっては、最近やる事が立て続いてとても忙しい。 カレンダーに連日予定が書いてあったりすると、「ひぇーっ!」ってなる位、忙しい。 例え、その予定が「粗大ゴミ」とか「振込」だったとしても、気分的に忙しい。 そして、家事が滞り、ひっそりと溜まっていくのです。 洗濯物もたたんでしまわないといけないし、アイロンも掛けなくちゃいけないし、自治会の「年末たすけあい運動」の募金も集めて回らないといけないし、ブログも書かなきゃいけないし・・・・あぁ、忙しい。


IMGP3554.jpg


テビィさんは、とても元気にしています。 目下の課題は、トイレトレーニング。 漸く、トイレシートの上や近辺にしてくれるようになりましたが、オシッコの量が多いのでど真ん中に命中させないと吸いきれず溢れちゃうんですよ。(>_<)ヽ  で、その度にパネルシートを剥がして洗って、床を拭いてパネルシートを敷いて・・・を繰り返すのですが、パネルシートを洗うのが間に合わな~い! あぁ、忙しい!


IMGP3559.jpg


本当は何より先にテビィの避妊手術をしないと里親募集も出来ないのですが、いつも行っている「千葉わん」御用達のY病院も忙しいようで、手術の予約が取れな~い!(>_<)ヽ 他の病院にも電話してみましたが、やはり料金が高く、その上、一度行って血液検査をしてから改めて手術の予約だとかナンだとか面倒臭い。 普通のペットならそれが当たり前なのかも知れませんが、限られた医療費の中でやりくりする保護犬に高額の検査料を払う訳にもいかないのです。 あぁ、困った!


IMGP3562.jpg


出来れば今週末までに避妊手術をしたいので、明日はまた病院探しです。 知り合いの先生に直接会って話しをつけたいので病院へ出向くつもりですが、その前に歯医者へ行かなくちゃいけないし、明日は差し歯を入れるので調整に時間が掛かりそうだし、間に合うのか? あぁ、大変!


IMGP3569.jpg


お嬢さん、そんな所で寝てる場合じゃないんですけど・・・・。
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/10/15 23:53 | 預かり犬20 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ティビちゃん、はじめまして。
つやつやサラサラの黒髪、とっても素敵です。
おくさま、忙しいようですね。トイレトレーニング頑張ってね。
それができたら、雨の中、いやなレインコートを着てお散歩行かなくていいのよ。
と、ディアちんが伝えて! と言ってます。

取り込んだ洗濯物が山になり、崩れそう。
ブログの前にそっちを片付けたらって思います。
いやなことはどうしても後回しです。
2008/10/16(木) 00:43:56 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
猫の手さん、こんにちは。

何だかねぇ、毎年、9月を過ぎると忙しくなるんですよ。
特に今週・来週は予定が色々入っていて忙しいです。(>_<)ヽ
今日はパネルシートも洗ったし、明日はテビィの手術が出来そうで、ホッとしてます。

忙しいと言いながら、予定の殆どは遊びだったりするんですよね。 だから、嫌な家事が後回しになって溜まるんです・・・( ;^^)ヘ..
2008/10/16(木) 19:45:11 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
