湘南里親会その3 「おまけ」編
2008年10月07日 (火) | 編集 |
湘南里親会報告も、いよいよ3日目に突入しました。(^o^)
飽きずにお付き合い下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

今回の里親会で「客寄せパンダ」となるべく、ハロウィンの衣装を持参したワタシ。
勿論、パンダ・・・と言うか、仮装をするのは、此の方。↓


IMGP3445.jpg

柴丸: 「エヘヘ。 どーも、柴丸です。」



そして、とばっちりを受けたのは、此の方。↓


IMGP3443.jpg

歓: 「なんでオイラがこんな目に・・・?!」


↑「千葉わん」湘南支部(?)のアイドル犬、歓くんです。

この後、たまたま傍にいたマックくんも衣装を着せられましたが、写真が撮れずザンネ~ン。 マック母さんのブログにマック君の勇姿が載ってますので、ご覧あれ。(^o^)


IMGP3446.jpg

アンジェロ: 「お父さん、ボクにはあんなヘンな衣装着させないでね。」

↑ こちらは、運良く難を逃れたアンジェロくん。 結構、アンジェロくんもカボチャが似合うと思うんだけどなぁ~。


その後、里親会でフリマの売り子をお手伝いしていたワタシは、スヌーピーの仮面付きハロウィン衣装を発見!! 柴丸に着せて御披露する一幕もありましたが、これも写真を撮れず残念! ワタシに仮面やら衣装やらを着せられている柴丸に、預かりのkanaさんが、「柴丸~、嫌なら『イヤ!』って言っていいんだよー!」と声を掛けて下さいましたが、ここで「イヤ!」と言えば、瞬時に我が身に降りかかるであろう恐怖を一番知っているのは柴丸なので、柴丸はワタシには逆らわず、ジッと耐えるのでした。 きっと柴丸の心にも皆さんの優しい思いやりは届き、初めて感じる「労り」にうっすらと涙を浮かべていたかも知れません。 その顔は、スヌーピーの仮面の下で窺い知る事は出来なかったけれど・・・。
あ、スヌーピーの仮装セットは買って帰りましたので、その内お披露目致しま~す。

そんな感じで、手伝いに行ったのか邪魔しに行ったのか分からないまま、里親会も終了。 折角、鎌倉へ着たのだからと、鎌倉八幡宮へ続く若宮大路をお散歩がてら歩いてみましたが、八幡宮は歩くと遠く、途中でUターン。(>_<) このままでは鎌倉へ来た写真がないじゃないか!って事で、何故かココで記念写真。↓


IMGP3479.jpg


今日は楽しかったね~♪
柴丸も可愛がってもらって、良かったね~♪


IMGP3484.jpg

柴丸: 「うん、楽しかった・・・」



IMGP3485.jpg

「そして、疲れた・・・(ボク、頑張った)・・」



どうも、皆さん、お疲れ様でした~!
(次回の湘南里親会は、12月の予定です。)
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/10/07 23:55 | 柴丸 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うーーん。。。
うちはまだまだ修行が足りないなぁ。。
次回トナカイ対決、がんばりますっ!
2008/10/08(水) 09:45:23 | URL | 歓ママ #sz3vHWnk[ 編集]
歓ママさん、こんにちは♪

ふぅ~、やっと里親会報告の記事が終わりました。ヽ(´・`)ノ
いやぁ、盛りだくさんの里親会で楽しかったです。(^O^)

次回は12月ですね~。 次こそは、ちゃんとお手伝いするぞー!と思っております。(^o^)/
そして、歓ちゃんの衣装も用意するのだーっ!
2008/10/08(水) 10:45:45 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
柴丸の勇姿撮りましたよ~♪
柴丸のなりきりスヌーピーショット撮りましたよ~♪
そんでもってブログにUPしましたのでご覧ください!
柴丸師匠!こんどソニカにコスプレの極意を教えてやってくださ~い^^
2008/10/08(水) 17:55:09 | URL | chie #LGxQMfeo[ 編集]
そうだよねぇ~柴丸には【拒否権】なんて・・・・・・いや、あっても行使出来るはずもなく。。。(笑)
それにしてもこの2~3日あちらこちらのブログで柴丸のコスプレを見たような。 会場の空気を和ませて?たもんね。
是非ぜひグラモに来てコスプレワンコ達と張り合って欲しいもんだわ!!!
もちろんユズ姐は裸で陰ながら柴丸を見守ってるからね♪
2008/10/08(水) 23:51:13 | URL | kana #kenRT1Fg[ 編集]
chieさん、こんにちは。

柴丸のスヌーピー姿を撮っていただき、ありがとうございます♪
我が犬ながら、good job! です。
ソニカちゃんも服を着せると固まるタイプのようなので、結構、イケると思いますよ。
次は、トナカイの角でも持参しましょうか?
2008/10/09(木) 20:45:37 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
kanaさん、こんにちは。
里親会お疲れ様でした~。(←今更?)

犬の仮装大会も面白かったでしょ~?
ユズ姐さんも、恥かしがらずにカボチャを付ければ良かったのにぃ~。( ̄ー ̄)

グラモのコスプレワンコねぇ・・・・飼い主の私があの雰囲気に馴染めないのが問題だわ。
2008/10/09(木) 20:48:53 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する