湘南里親会その2 「参加ワンコご紹介」編
2008年10月06日 (月) | 編集 |
湘南里親会の続きです。
今回の里親会には30頭ほどのワンコが参加しました。
どのコも個性的な可愛いワンコばかりでしたが、その一部をご紹介。


IMGP3448.jpg

↑ Kanaさん預かりの「ライチ」君です。 初めて会った時はか細い子犬ちゃんでしたが、随分、男らしいワンコに成長しましたね。(^-^)g



IMGP3453.jpg


↑ たの子さんのおうちで家族を待っている「シーナ」ちゃんです。 こちらは、会う度に女の子らしくなっていますね。 すくすくと成長中です。



IMGP3458.jpg


↑ BLOOMのchieさん預かりの「フーガ」ちゃん(上)とアルト君(下)。
同じ顔して上(エサ)を見上げてますね。(^o^) 一緒に住んでいると、犬の顔も似てくるのかなぁ?
アルト君は遊ぶのが大好きなワンコなので、一緒に遊べる先住犬がいるおうちが理想だそうですよ。



IMGP3467.jpg


↑ この堂々としたモデルっぷりを披露しているのは、柴犬の「こまチィ」ちゃんです。
里親会初登場にして、見事に赤い糸をゲットしたようです。 おめでとうございます!



IMGP3450.jpg
むすび:「どうせアタシなんて・・・・(ToT)・・・・」

↑ 泣き顔をさせたら右に出るモノがいない「むすび」ちゃんです。(^o^)
面白いですねぇ~。 何がそんなに悲しいのか・・・??



IMGP3451.jpg
ろっく: 「大丈夫だよ、心配するな。 俺がついてる!」
むすび: 「ありがとう。 ろっく兄さん!」

↑ 隣にいた「ろっく」君とのラブラブ現場を目撃!(*_*)
「ろっく」君は交通事故で後ろ足を1本失う大怪我をしました。 強面ですが、とても心優しいお兄さんワンコです。



IMGP3463.jpg
ローズ: 『ダレ、この人。 アタシの写真撮ってる・・・怪しい・・・あやしい・・・・コワイ・・・・』

↑ 「ローズ」ちゃんです。 思いっきり怪しんでますね。(^_^;)  こう見えて、ローズちゃんはお母さんでして、お隣には息子の「キアラ」君がいたのですが、撮り忘れました~!( ;^^)ヘ..



IMGP3471.jpg


↑ おっと、またまた哀愁漂うワンコさんの登場です。 こちらは切ないお顔の「ジョー」君です。 保護された時はとーってもビビリさんで、ケージの中に引篭っていたジョー君ですが、今は里親会にも出席できるようになりました。 預かりボラさんの力で、みんな幸せワンコ目指して頑張っています。



IMGP3473.jpg
「メェメェ」


↑ 「山羊」です。 ウソです。 れっきとした犬です。 「なつき」ちゃんと言います。



IMGP3475.jpg


↑ 「ぶんぶん」君です。 その名の通り、シッポをブンブン振って歓迎してくれます。
奥に写っているのが、犬らしい「なつき」ちゃんです。



IMGP3465.jpg

↑ ちょーさん預かりの「ひと美」ちゃん。 雑種が集まる「千葉わん」の中でも、一際個性的なルックスが自慢のワンコさんです。 きっと、優しい御家族の眼に止まるハズと思っておりますが・・・??


まだまだ可愛いワンコ達が沢山出席していましたが、全員の写真を撮れず、ゴメンナサイ。
里親会は、家族を探している犬達が本当の家族と出会える素敵な場です。 行き場を無くした犬達に手を差し伸べて下さる優しい方が、沢山足を運んで下さいます。 今回も、素敵な出会いがいくつもありました。 結果は、 「千葉わん」イベント報告をご覧下さい。


次回は、「湘南里親会」おまけ編をお送りします。
飽きずに観てね!
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/10/06 13:12 | 千葉わん | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪
親バカTシャツを着ていた翔ママです。
やっとおかもとさんのブログ見つけました!!
柴丸くんが沢山♪今日仕事中、三時間も過去ブログを
読ませていただきました。大変勉強になることばかりで、
メモメモです!!柴丸先生から教わることも多くて~♪
また、どこかでお逢いできるといいですね!楽しかったです♪
おじゃましました~★
2008/10/07(火) 00:26:27 | URL | 翔ママ #-[ 編集]
売り子さん、お疲れさまでした!!今回、フリマ担当は若い美人スタッフで 受付は元美人?スタッフ(私以外の方、ごめんなさい)と割り振ったのかしら?

気づかなくって 失礼しました!
規格外サイズの柴丸君にも会えて うれしかったです!

残念ながら生コスプレの柴丸先生、見逃しちゃった!仕事一筋?だったもんで。。。v-8

また次回はクリスマスね!楽しみだわ~!サンタさんかな?
となかいさんかな?なんてね!
2008/10/07(火) 12:11:44 | URL | リノママ #ghubJYUQ[ 編集]
里親会のお手伝いお疲れ様でした。
シーナを写真に撮ってくださってありがとうございます。
会うたびに女の子らしく・・・?と首をひねってしまいました。
成長するごとに何かがオカシクなっているシーナちゃんです♪

ふふ・・むすびちゃんナイスショット!
可愛い♪
2008/10/07(火) 17:53:56 | URL | たの子 #P05eae5U[ 編集]
翔ママさん、こんにちは。
ご来訪&コメントありがとうございます。<(_ _)>

里親会では、色々お世話になりました。
お土産までいただき、どうもありがとうございます。 ただ食いして、お土産貰って・・・・こんなんでいいんだろうか??

3時間もブログを読んじゃったんですか?(@_@)
しかも、仕事中に?
あまり勉強になる事は書いてありませんが、仕事中にお暇でしたら、また覘きにいらして下さい。(^o^)/~
2008/10/08(水) 01:03:16 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
リノママさん、こんにちは。

里親会は準備から撤収まで、大変お疲れ様でした。 湘南支部の皆さまの御尽力、本当に感動致しました。 優しさと勢いのある里親会で、結果も上々ですね!

次は、12月の予定だそうですね。
早くも行く気満々です。
もちろん、柴丸の衣装も用意して・・・リノちゃんも着てみる?
2008/10/08(水) 01:06:30 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
たの子さん、こんにちは。
里親会、お疲れ様でした。

えっ、シーナちゃん「女の子らしく」ないんですか?( ゜_゜;)
綺麗なレディに成長中だと思ったのに、何かが「オカシク」なっちゃってるんですか?
今度、その辺りを詳しく教えて下さい。

むすびちゃん、可愛いですよね~。
私、性格の暗い犬って結構、好きなんです。(^o^)
あ、むすびちゃんは暗くないか??
2008/10/08(水) 01:09:25 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する