「どぐでん亭」オープン
2008年10月03日 (金) | 編集 |
あ~、疲れた。 もうオバサン疲れちゃって夕飯の支度なんて出来ないわ。(´ヘ`;)
なんでそんなに疲れたかって、例のコレですよ・・・。↓


IMGP3411.jpg


御存知ない方は粗大ゴミ置き場かと思われるかも知れませんが、これは犬部屋大掃除中の我が家です。 使った物は全て洗って消毒し、家の中は床掃除。 後はこれらを部屋の中へ戻すだけとなりましたが、その間ずっと寝ている犬・・・。


IMGP3412.jpg


庭の追加工事も今日で終わり、とうとうこれにて完成となりました。↓
あと足りないのは、このドッグランで遊ぶ犬。(>_<)


IMGP3413.jpg


キレイになった犬部屋と言う名の室内ドッグランは、冷暖房完備。↓


IMGP3416.jpg


人間のお客様には、お好みに合わせて緑茶・紅茶・・・


IMGP3429.jpg


中国茶・・・・


IMGP3427.jpg


挽きたて入れたてのコーヒーなどを御用意しておりますので、ごゆっくりおくつろぎ下さい。


IMGP3430.jpg


犬連れ歓迎の家「どぐでん亭」は、一日一組の完全予約制です。


IMGP3418.jpg


↑ この犬がお待ちしております。


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/10/03 19:30 | 柴丸 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
泣いた赤鬼
素敵なカフェがOPENしましたね。
お客さんが来なかったら、カプアとアンジェロで青鬼をしましょうか(笑)。
http://www.kca.co.jp/~nuts/tanoshi/akaoni.htm
2008/10/04(土) 01:02:22 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
お掃除お疲れ様ですe-374
柴丸センセイもお昼寝ご苦労様です??

ここからまた、センセイの教え子たちが巣立って行くのですね♪
2008/10/04(土) 15:04:11 | URL | BUN #-[ 編集]
大掃除お疲れ様でした!
どぐでん亭、惹かれますね~。
明日はもしかして、生柴丸先生にお目にかかれるのでしょうか?楽しみです!
2008/10/04(土) 15:31:34 | URL | 幸多母 #-[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

何だか悲しいお話ですねぇ。 いいんですよ、別に赤鬼は赤鬼のままで。 友達なんて無理して作るモンじゃないんですから。 ひっそり、コッソリ、生きていきます。

明日はいよいよ湘南里親会ですね~。
楽しみにしてま~す♪
2008/10/04(土) 23:00:14 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
BUNさん、こんにちは。

大掃除は預かり犬が卒業する度に行っているイベントです。(^o^) 精神的にもリセット出来て、次の預かりに向けて前向きになれます。 肉体労働は大変ですが、庭のリフォームをして洗い場が使いやすくなったので、格段にラクになりました~。\(^o^)/
2008/10/04(土) 23:03:15 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
幸多母さん、こんにちは!

明日はいよいよ湘南里親会ですね~。
私も柴丸も参加させて頂きますよ~。
お会いできるのを楽しみにしてます♪
2008/10/04(土) 23:05:14 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する