シャンティの御耳事件♪ (おまけ付き)
2008年09月25日 (木) | 編集 |
掃除機をかけに2階に上がったら、犬部屋でお休み中だったシャンちゃん。
最近は私が顔を見せても、こんな風に寝転がったままだったりするんですよ。(寝ながら尻尾はブンブン振ってますけど。) ほんの2週間前は、オシッコをチビリながら形振り構わず駆け寄って来たのに。 きっと、安心して落ち着いてきたんですね。 良かった、良かった。


IMGP3363.jpg



掃除機を掛けながら、ふと振り向くと・・・・



あれっ?!



あれれっ!?




IMGP3364.jpg

片耳ペッコリーナ!(@_@)


寝癖なんですかねぇ~。
掃除機を放り出し、急いで写真を取り捲り。

IMGP3369.jpg

シャンティ:「何がそんなに面白いのかしらね。」


IMGP3366.jpg

「ガム貰えるなら何でもいいけど。」


IMGP3367.jpg

「ガム、硬いわー!」


シャンちゃんのお耳は、数分で元に戻りました。
今は立派なタチミミレディです。ヽ(^。^)ノ



(おまけ)

先日の里親会で、「ほっかむり」姿が好評だった柴丸先生。
「ほっかむり」をさせた張本人のmikiさんから、写真が送られてきました。


IMG_2706_R.jpg

柴:「オラの畑で獲れたキュウリはうまかっぺ~。」




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/09/25 23:26 | 預かり犬19 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~~♪ 居たーーーー♪
やっとお目にかかれましたね~
"ほっかむり先生! !" 最高ですぅ~
あと、鼻の頭が微妙に雨に濡れてるトコも♪
雨の日 ぽーちゃんもなります。
まるで田舎の子のようですよねぇ~ うふふ♪

シャンティちゃん、動じないようになって来たんですね。
うんうん♪ いい事! いい事! !
お耳は 立ってても片耳ペコリでも
美形は美形ですね~
やっぱり笑顔が一番可愛いな~♪
2008/09/26(金) 01:02:32 | URL | みるくまま #XKCFT3Mw[ 編集]
柴丸先生、似合いすぎ。
「おやつはカール」からスカウトされそうです。

シャンちゃんの寝癖?貴重な瞬間だったんですね。
2008/09/26(金) 11:25:23 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
寝癖?
髪の毛じゃないから、寝癖ってこたあないでしょう(笑)。
奥さま、おもしろいことをおっしゃる。
2008/09/26(金) 20:03:39 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
し、柴丸センセ!?
ふゅ~、あぶないあぶない。 

あまりの違和感のなさに、そのままランキングボタンをクリックするとこでしたよ。
本人、思いっ切り真顔だしi-278
2008/09/26(金) 20:23:26 | URL | BUN #-[ 編集]
みるくままさん、こんにちは。

犬って雨に濡れるとみすぼらしくなりますよね~。 特に和犬は水に弱いし~ぃ。(^_^;)
ホッカムリが、益々田舎臭さを増強。

シャンちゃんがもっと小さかった時の写真では、両耳とも垂れていました。
タレミミも可愛いですよね。(^o^)
私はタチミミ派ですけど。
2008/09/26(金) 21:01:43 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
猫の手さん、こんにちは。

そうですね。 カールおじさんに似てるかも。
実写版カールおじさんのCMがあれば、是非、出演させていただきたいです。
って言うか、どんな役でもいいのでCMとかに使って欲しいです。
で、飼い主を養うほどに稼いで欲しいです。
2008/09/26(金) 21:04:11 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

えっ、寝癖じゃないんですか?
じゃぁ、急性耳垂病の発作ですか?
それとも、先天性時々垂耳病?
もしかして、一過性片耳タレタレ病?!
2008/09/26(金) 21:14:16 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
BUNさん、こんにちは。

違和感ないですか?(^o^)
何でも自然に着こなせちゃうのが、柴丸先生の凄い所です。
このまま鍬を担いで畑に出られます。(^。^)v
たまにトラクターを運転してます。
2008/09/26(金) 21:16:24 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する