奥様の浮気 その2
2008年03月02日 (日) | 編集 |
恋愛市場から遠ざかって、早十数年・・・熟れた柿が木から落ち、腐って土に返っていくのを自分の人生で実感しているおかもとです。
「きっともう、死ぬまで恋なんてしないのね~・・・・」と老け込んでいたら、ラブレターが届きました。
相手は・・・・まぁ、ちょっと読んでみて、当ててみて下さいな。(***は私の名前です。)


「***ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに***ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらディズニーランドで、つりぼりで、トイレで***ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
中居が***ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の中居なら、きっと***ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
***ちゃんが好きなポカリスエット、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月5日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。吾郎より 」


エヘッ、SMAPの吾郎ちゃんからです。
吾郎ちゃんの手作りポカリが届くの、楽しみ~!


SMAPからラブレターが欲しい皆さんは、コチラへどうぞ。
NEWSやKAT-TUNもあるよ~。
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/03/02 22:51 | ワタクシ事 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
速攻やりましたー!
わたしも早速やったよーーー!
剛と別れて僕と付き合ってくださいって中居君から告られちゃったわーーーっv-10
でも私の大大本命はnewsのヤマピーだから(えっ?犯罪?)
newsでやったら手越君からだったわ…。
マジかなり相当がっかり~v-40
2008/03/02(日) 23:07:37 | URL | ひろちゃん #-[ 編集]
おはようございます。
お久しぶりです。新しい会で忙しく活動を続けています。

早速、やってみましたよ~
仲居くんでした~私のは吾郎くんと別れてくれ~って内容。
松潤がよかったな~
な~~んっちゃて。。。


先日私達の会が千葉わんさんにただならぬご迷惑をおかけしました。
大和市の動物病院でお世話になっていたキャバリアの件です。ワンコは」私達の会に戻ってきて我が家に居候しています。
もし担当の方とお会いする機会がありましたら、心からお礼を申し上げていることをお伝え下さい。
保護団体も横の繋がりが大切なことを実感しました。
2008/03/03(月) 06:33:19 | URL | ピイチ #-[ 編集]
朝からドキドキしちゃったわ~
で、私も早速(笑)
わたしね、Pちゃんに好かれているらしいのv-345
でもね、Mッスーにもコクられたv-352
あ~モテるマダムは辛いよ~

ってこんなの子供に知られたらまたバカにされちゃうわ!
2008/03/03(月) 08:17:53 | URL | 歓ママ #sz3vHWnk[ 編集]
犯罪かもね~!
ひろちゃん、コメントありがとう!

ひろちゃんは現役バリバリの恋愛人なんだから、こんなのやらなくていいのよーっ!
しかも、仲居君は私に興味があるからって吾郎ちゃんが身を引いたのに、なんでひろちゃんにコクってんのよー!
私はKAT-TUNの亀梨ねらいでやってみたら、田中聖からのラブレターで・・・・坊主頭は勘弁して欲しいっちゃー!
2008/03/03(月) 17:14:15 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
ピイチさん、お久し振りですね。 こんにちは!
新しい会でがんばってるんですか?!
お疲れ様です。

なぬ~、ピイチさんも中居君にコクられたんですか!?
中居のヤツ、超軽いわ!ムカ・・・(-_-メ)>

キャバちゃんの話は、私も聞きました。
ピイチさんのお宅にいらっしゃるんですね。
無事に保護されて、良かったです。
団体によってシステムやポリシーに多少の差はありますが、動物の命を助けたいという目的は同じですから、お互いに協力しあえる関係作りは大事ですよね。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!
2008/03/03(月) 17:20:00 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
歓ママさんなら絶対やると思ってました~!(^0^)
しかもモテモテのようで、朝からゴキゲンですねー!
ウソだと分かっていても、ラブレターってもらうと何だかとても嬉しいですね。v-10
あ、歓ママさんはラブラブだから必要ないか~?!
2008/03/03(月) 17:23:03 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
ぬほほほー♪
早速・・・ポチっと。。。♪

拓哉から『慎吾と別れてくれ~』と告られて
仁くんから告られ
錦戸亮くんからも『大好き』って・・
MAKIDAIからは『AKIRAと別れてくれ~』と言われ、
松潤は『鉄道博物館で待ってる・・』って。。♪
イケない主婦だ~~! !
(何回やってるんだ!? うふふ♪)
2008/03/04(火) 06:00:47 | URL | みるくまま #nG53JP1E[ 編集]
みるくままさん、こんにちは!
ままさんも早速ラブレターをゲットですね!v-5
しかも、キムタクに松潤とは、羨ましいっ!
ジャニーズ総なめじゃありませんか?!
モテモテままさんは、何股かけてるんですか?
パパゴリさんに叱られますよ。v-12
2008/03/04(火) 16:05:42 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する