シャンティの赤い糸は・・・
2008年09月22日 (月) | 編集 |
どこからか納豆菌を拾ったらしき柴丸が、昨日の里親会で雨に濡れて発酵を促し、強烈な納豆臭を発生し始めました。 ネギと醤油をかければ中和されるかとも思いましたが、カーペットに醤油の染みがつくと嫌なので、菌糸が糸を引き出す前にBLOOMさんへ行って洗ってきました。


nattou.jpg


BLOOMさんの看板犬で「千葉わん」出身のソニカちゃんは、どんな犬とも仲良く遊べる良い子ちゃんです。 今日もシャンティと上手に遊んでくれました。


Image119.jpg


シャンティも人間より犬が好きなワンコです。 犬には上手に挨拶し、仲良く遊べます。 でも、人間に対してはちょっと人見知り。 里親会でも色々な方が「さわっても大丈夫ですか~?」と声を掛けて下さいましたが、シャンちゃんは腰が引けてビビリまくりでした。 ゴメンナサイ。<(_ _)>


Image120.jpg


そんなシャンティなので、新しい御家族は、先住犬がいるお宅にお願いすることになりました。 シャンティには複数の御応募をいただき、どの御家族もきっとシャンティを幸せにして下さる方ばかりでしたが、ご期待に沿えず申し訳ありません。 他にも優しい家族を待っている犬達が沢山おりますので、その中の一匹を家族に迎えていただければ嬉しいです。


Image121.jpg


という事で、
シャンティも赤い糸が繋がりました。\(^o^)/

嫁入りまで、今しばらく我が家で花嫁修業を致します。
応援ありがとうございました~!


IMGP3159.jpg

シャンティ:「エヘヘ。 どうもありがとーっ!」


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/09/22 21:19 | 預かり犬19 | Comment (16) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
シャンちゃん、やったね。おめでとう。すごーく嬉しいです。
こごみと一緒に幸せ掴んだね。あと少し、一緒に花嫁修業だね。センターで見向きもされなかった姉妹、出られてよかったね。
2008/09/23(火) 00:17:11 | URL | アトムミルクママ #s.Y3apRk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 00:28:26 | | #[ 編集]
おめでとうございます!!
シャンティちゃん、おめでとうございます!!
やっぱり、早くに決まりましたね。鎌倉で会えないかな、とちょっぴり期待してました。
鎌倉には、次の預かりっ子と参加ですか?
2008/09/23(火) 00:43:38 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
シャンティちゃん、早かったですね。
そっくり姉妹のこごみちゃんも決まって、
ダブルでおめでとうございます!

鎌倉のポスターに使わせてもらった子、
次々卒業しちゃいそう。
うれしい誤算です。
2008/09/23(火) 15:57:37 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
シャンティーちゃんも決まりましたか~。
姉妹でワンツーフィニッシュとは、さすが美人姉妹ですね!
おめでとうございま~す。
シャンティーちゃんの笑顔ポスターのおかげで、きっと鎌倉里親会も大勢いらしてもらえると思います。
モデル出演、ありがとうございま~す。

2008/09/23(火) 20:31:33 | URL | チビスケ母 #jhHw6g8s[ 編集]
シャンティちゃん決まっていたんですね!良かったv-410

以前の記事で柴丸くんは
預かり犬は「自分の言う事を聞かないから」イヤだと思っていると書いてありましたが
本当は「お別れするのがさみしいから」なのかな?なんて
ふと思いました。
2008/09/23(火) 22:06:37 | URL | BUN #-[ 編集]
おめでとうございます!
シャンティーちゃんもこごみちゃんも幸せワンコの仲間入りですね!
シャンティーちゃんの笑顔がこれからもずっと続きますように!

おかもとさん、湘南でお会いしましょうね~
2008/09/23(火) 22:15:26 | URL | 歓ママ #sz3vHWnk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 09:41:27 | | #[ 編集]
アトムミルクママさん、こんにちは。

シャンティもこごみちゃんと同じように優しい御家族と巡り会えました。
長い間センターで寂しい思いをしたけど、これから先は愛情一杯の幸せな生活が待っていますね。
次は卒業オフ会で再会する日が楽しみかな?!
2008/09/24(水) 15:23:43 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
鍵コメさん、了解で~す。

記事に載せて下さって、どうもありがとうございました~。\(^o^)/
2008/09/24(水) 15:25:24 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

次の預かりっ子はいつになるんでしょうね~?
まだ愛護センターにいっぱい子犬がいるのかなぁ~・・・そう思うと、早く出してあげたいし、うちで良ければ預かってあげたいと思ってしまいますね。
その前に大掃除もしなくちゃいけないけど。
柴丸も不機嫌そうだけど・・・これは、まぁいっか!
2008/09/24(水) 15:28:58 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
猫の手さん、こんにちは。

今回の里親会は雨の大里親会でしたが、やった甲斐はあったのかな? 何本の赤い糸が繋がったのでしょうね?

それにしても、あの天気なのに本当に沢山の方がいらっしゃって、正直、驚きましたよ。(@_@)
真剣に犬を家族として迎えようとしている姿に感動しましたね。 こういう御家族ばかりなら、捨てられる犬なんていなくなるハズなのに・・・。
2008/09/24(水) 15:32:31 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
チビスケ母さん、こんにちは~。

折角、モデルにしていただいたのに、シャンティは湘南里親会に出席できず、スミマセ~ン。
一足お先に幸せゲットしちゃいました~。(^o^)/

モデルはいませんが、私はお邪魔させて頂きます。 出来るだけお手伝いさせていただく所存でございますが、本当にただの邪魔になるだけかも知れませ~ん。
2008/09/24(水) 15:35:36 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
BUNさん、こんにちは。

BUNさんは優しいですね~。
柴丸が「本当はお別れするのが寂しいんだ」なんて・・・・プププ・・・・ヤツはそんなおセンチで可愛い犬じゃありませんよ。
「ジャマモノが居なくなって清々したゼ!」ってなモンです。
私としてはですね、柴丸が「このコと別れたくない! ずっと一緒に暮したい!」と言えば、うちで飼ってあげてもいいんですよ。 でもねぇ、そんな日はこなさそうですね。
2008/09/24(水) 15:41:37 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
歓ママさん、こんにちは。

シャンティもこごみちゃんも、2匹揃って幸せゲットできて良かったです。
寂しい思いをした分、これからはずっと安心して幸せに暮して欲しいですね。

この前の里親会の大雨は、どうもチャコ姉さんが犯人だったようです。
湘南里親会にはチャコ姉さんもいらっしゃいますよね?
足し算で大雨? それとも、掛け算で晴天?
2008/09/24(水) 15:47:20 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
鍵コメさん、こんにちは!
また一匹、後輩が増えましたね。
先輩として、「幸せ道」の王道を邁進して下さい。(^o^)/

お写真、楽しみにしてま~す。((o(^ー^)o))ワクワク
2008/09/24(水) 15:49:47 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する