里親会へ行ってきたじょーっ!
2008年09月21日 (日) | 編集 |
いやぁ~、大変でしたね、里親会。 
雨ニモマケズ、雨ニモマケズ。
大雨ニモ小雨ニモマケズ。 ご参加下さった皆さま、お疲れ様でした。
そして、雨の中、足をお運びいただいた大勢の皆さま、支援物資や差し入れまでお持ち下さった皆さま、本当にありがとうございました。<(_ _)>
50頭以上が参加した大里親会でしたが、お陰様で本当の家族と赤い糸が繋がったワンコも何頭かいたようです。 結果は、「千葉わん」イベント報告で後日発表されますので、どうぞお楽しみに♪


IMGP3282.jpg


我が家も今日は夫の運転でシャンティと柴丸を連れて参加。 事故渋滞にハマって遅刻し、会場に着いたら大雨。(>_<)ヽ  シャンティは濡れて哀れな姿になるし、足はドロドロになるし、その足で飛びつくから私もドロドロになるし・・・・ホント、雨の里親会は大変です。(ToT) それでも、沢山の方がお越し下さり、シャンティに声を掛けて下さる方も多く、雨に濡れながら熱心にお話して下さって感謝感謝の里親会でした。 アンケートを書くテーブルもびしょ濡れで使えず・・・・狭いテントの中に犬と人がひしめき合っていたし、来場者の方にも御迷惑をお掛けしたと思います。 せめて、ガード下で良いから、屋根があるといいんですけどねぇ・・・・どこかに屋根付きの会場はないものでしょうか。┐('~`;)┌

いつも以上にバタバタで、写真を撮る暇もなかったのですが、少しだけ会場に来ていたワンコを御紹介。↓


IMGP3313.jpg

↑ ミルクママさん預かりの「ちゃーりー」くん。



IMGP3315.jpg

↑ ふー子さん預かりの「きぃ」ちゃん。



IMGP3317.jpg

↑ BLOOMさん預かりの「アルト」くんと・・・・



IMGP3321.jpg

↑ 「フーガ」ちゃん。



IMGP3325.jpg

↑ chieさん預かりの「テリー」くん。


まだまだ沢山の可愛いワンコ達が参加していましたよ。 シャンティの姉妹「こごみ」ちゃんとも御対面しましたが、預かりの予想とは裏腹に盛り上がらない2匹・・・。(^_^;)
覚えてはいるようですが、「あら、元気?」程度でしたね。 ビビリ姉妹なので、緊張していたせいかな?
その「こごみ」ちゃんは、目出度く本当の家族が見つかったそうです。

こごみちゃん、おめでとう! \(^o^)/

f0046854_21502127.jpg



さてさて、我が家のシャンティさんはどうだったかと言うと・・・・


IMGP3097.jpg

もうちょっと待ってね。
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/09/21 23:31 | 預かり犬19 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
色白美人のシャンティちゃんもずぶ濡れ泥んこになっちゃいましたか?
大変でしたね~・・・
ってこの雨は私のせい?(汗)
ちゃんと仕事に行ったのにおかしいですね。。
今月は本当に大里親会だったようでワンもヒトも大変でしたでしょうね。
たくさんの嬉しい報告が聞かれるといいな!
シャンティーちゃんも・・・かな?(笑)

そうそう、おかもと家卒業にレイナちゃんの里親さんが歓のブログに遊びにきてくださいましたよ♪
かわいく成長していますね。
みんな幸せそうで何よりです!
2008/09/22(月) 00:19:49 | URL | 歓ママ #sz3vHWnk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 06:44:27 | | #[ 編集]
お疲れ様でした
シャンちゃんが到着した頃は雨がひどかったですね。
結局ふったり弱まったりでの一日で、ワンコには災難な里親会。
うちのコナも連れては行きましたが、夫と車で待機でした(苦笑
わたし運営のお手伝いに行っていたので、おかもとさん&シャンちゃん見かけました。
帰りにはドロドロ駐車場を歩く柴丸くん、頑張って歩くシャンちゃんを見て心の中で『がんばれ~』と念を送りました(苦笑
2008/09/22(月) 10:49:23 | URL | yukko #mQop/nM.[ 編集]
おつかれさまでした
雨の中たいへんでしたね!
江戸川河川敷の京葉道高架下が広かったので、前にスタッフに提案したのですが、たぶん借りられなかったのでしょうね。ホントに屋根つきの会場が必要ですね。
おかもとさんは、わんこの写真がうまいですね。雨の中デジイチですか?
ところでどうでもいいことですが、シャンティちゃんのうしろに、サラダバー草太郎があるのは何故? 柴丸先生がひそかにウサギを育てている?
2008/09/22(月) 12:49:53 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
お疲れ~!
雨の里親会、ご苦労様でしたm(__)m
シャンちゃん・・・待ってねということは・・・決まった???
期待していいのかな?

で、フーガちゃん、マックにそっくりなんですけど・・・chieさんのところにいるの?
会いたいわ~~~♪
一度お邪魔したいと思っているんだけど、あちら方面は渋滞するのでなかなか腰が上がらないのよ(涙)
2008/09/22(月) 19:57:18 | URL | マックはは #-[ 編集]
歓ママさん、こんにちは。
私は「雨に濡れない女」なので雨具の用意もしていかなかったのに、里親会場は大雨。(ToT)
絶対に歓ママさんが来ていると思ったのに・・・。
どうも、歓ママさんより強力な雨女が来ていたようですよ。 一体、誰だろう??

我が家の卒業犬レイナちゃんも、御家族に大切に育てられ、幸せ一杯に暮しているようですよ。 ブログを書いてくださる里親さんだと、いつでも元気な姿が見られて、預かりとしてはとても嬉しいし安心です。(^。^) 卒業犬オフ会第2弾もやりたいんですけどね~。(^^ゞ
2008/09/22(月) 23:32:30 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
鍵コメさん、こんにちは。

お陰様で、シャンティも赤い糸を繋げることが出来ました。 どうもありがとうございます。
シャンティはとても可愛い良い子ちゃんなので嫁に出すのは寂しいですが、きっと幸せにしてくれる御家族だと思います。

湘南里親会は、私も参加する予定ですので、またお会いしましょう。
2008/09/22(月) 23:36:18 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
yukkoさん、こんにちは。
里親会のお手伝いにきていらっしゃったんですね。
雨の中、お疲れ様でした。<(_ _)>

yukkoさんの念が届いて、シャンティも赤い糸をゲットしましたよ!(^。^)v
どうもありがとうございます。
また次の里親会でお会いできるかも知れませんね。
今度は、声を掛けて下さいね~。(^o^)/~
2008/09/22(月) 23:39:57 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

ハイ、そうです。 雨の中、デジイチです。
私は雨でも海でもデジイチを持ち歩き、砂浜に置いたり落としたりしても気にしないので、雨に濡れるくらいヘッチャラです。 自分では「小さな事を気にしない器の大きな人間」だと思っていますが、夫には「ソコツモノ」と呼ばれています。

草太郎は、柴丸のペットのウサギ用です。 散歩中に、柴丸が野良ウサギを拾ってきて育てています。 毎日、一緒に寝起きしてますよ。(← 全部ウソ。) 
2008/09/22(月) 23:50:30 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
マックははさん、こんにちは。
はい。 期待していいですよ。
シャンティちゃん、赤い糸ゲットですぅ~♪

フーガちゃんもゴールデンぽいから、マック君に似ているかも知れませんね。
マック君よりは、小柄ですけど。(^o^)
BLOOMのchieさんのおうちで生活していますが、お店には来ていないんですよ。
湘南里親会で会えるかなぁ~?

こちらにお越しの際は、我が家にもお立ち寄り下さいね。 私もマック家にお立ち寄りしたいですが、未だ届かず・・・・あぁ、いつの日かきっと・・・。
2008/09/22(月) 23:55:55 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
わぁ~♪
シャンティちゃん、決まったんですね~!
おめでとうございます~~~! !
可愛かったもんな~ やっぱりな~♪
雷鳴る豪雨の中 頑張った甲斐がありましたね~

ちゃーりーも載せて下さってありがとうございました!
雨模様と同様、ちゃーりーの心も ブルーに入っており、小さくちぢこまっていたので、見つけて下さって撮って頂けただけで、洪水のように涙が溢れております(笑)
柴丸先生も 可愛かったな~♪
もう 腰が何回砕けたことか。。
2008/09/23(火) 02:29:23 | URL | みるくまま #nG53JP1E[ 編集]
みるくままさん、こんにちは。

今回の里親会は大変でしたね~。(^_^;)
やっぱり、屋根付きの会場が必要ですよね。
でも、そんな中、沢山の人がお越し下さって、雨に濡れながら熱心に犬を探したりお話したりしている姿をみて、「まだまだ優しい人はいるんだな~。」と嬉しくなりました。

チャーリーくんも雨の中、がんばりましたね!
きっとチャーリー君を見つけてくれる優しい御家族が現れてくれますよ。(^_-)-☆
2008/09/24(水) 15:20:43 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する