明日は里親会ですよ~♪
2008年09月20日 (土) | 編集 |
現在、夏休み中のおかもと家。 シャンティの里親募集真っ最中に、毎日ブラブラと遊び歩いてブログの更新を怠ってしまい、どうもスミマセン。<(_ _)>

IMGP3269.jpg


夏休みだからと言って旅行へいくでも遠出するでもなく、ただ単にほっつき歩くだけで旅行代金以上の散財をしてしまいました。 来月のカード払いの金額が、今からとても恐ろしい・・・。(>_<)ヽ


IMGP3293.jpg


シャンちゃんは、日々すくすくと成長中です。(^。^)v
よく食べ、よく遊び、よく学び、快食快眠快便の子犬らしい生活を送っています。 愛護センターや多頭飼い崩壊現場からくる犬は、不適切な状態で生活している為、寄生虫がいたり、皮膚病があったり、極端に痩せたり太ったり、毛並みが悪かったりする犬が多いですが、シャンティは病気もなく健康そのもの。(ペットショップの犬も寄生虫やダニくらいは当たり前にいるようですけどね。) 精神面でも健全な子犬ちゃんです。


IMGP3295.jpg


「いつでも里親募集中」「千葉わん 里親募集中子犬のページ」にシャンティの里親募集広告が載っています。 この広告文は、シャンティが来て5日目頃に私が書いたものですが、犬は日々変わっていくので少し訂正があります。 まず、私の顔をみる度にチビっていた「嬉ション」ですが、もう随分前から止まりました。(^。^;)
嬉しいあまり興奮状態が暫く続いていましたが、今は大分落ち着いて、私が部屋に居ても独りでオモチャで遊んだり出来るようになりました。


IMGP3297.jpg


「ビビリション」も病院以外では出なくなりました。(^。^;)
家の中ではすっかり落ち着いて、掃除機や花火、雷も怖がらなくなりました。 車の中も大丈夫です。


IMGP3298.jpg


警戒吠えが多少ありますが2声位で止まるので、シャンティはテンションは高くても、凄く静かな犬です。 お留守番中も吠えず、イタズラせず、粗相もないのでとってもお世話がラク♪ このままずっとうちに居てくれてもいいんだけど、きっとシャンちゃんと赤い糸が繋がっている本当の家族がいると思うんだよね・・・。


IMGP3302.jpg

ねぇ、聞いてる? シャンちゃん!


シャンティは、明日(21日)の里親会に参加します。
今回の里親会は、50頭以上の犬が参加しますよ!
家族を待っている犬達に会いに来て下さいね。


4be7b1f40456973f163e6d7ae74fef1a.jpg
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/09/20 23:01 | 預かり犬19 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する