ニュー・アイドル誕生♪
2008年09月17日 (水) | 編集 |
「エヘヘ。 シャンティで~す♪ みんな、元気?」

IMGP3266.jpg


今日は遅ればせながら夫が夏休みを取っているので、「暇だから柴丸にアジリティでもやらせてみようか!」と思い立ち、八王子のドッグスクールへ出掛けたのでした。 シャンティも付き添いとして参加。 アジリティはしませんでしたが、お店のお姉さんにオヤツをもらって、人見知り克服への第一歩となりました。 柴丸の華麗なアジリティ写真は1枚もなく、帰り道に立ち寄った小山内裏公園のお散歩風景をお楽しみ下さい。


IMGP3261.jpg

シャンティ:「草の上を歩くのって楽しいね~♪」


緑が多くて広い公園のお散歩に、シャンティも大喜び。 いつも以上にテンションが上がって、ウッキウキで歩きます。


IMGP3264.jpg



記念撮影だよ~。 は~い、笑って、笑って~!


IMGP3271.jpg



いいねー! 2匹ともいい笑顔だね~! 次はもうちょっと、顔を寄せてみようか~?!


IMGP3274.jpg



シャンティちゃん、いい笑顔だね~! かわいいよ~! GOODだよ~!
柴丸くんは、どうしたのかなぁ~? ちょーっと、笑顔が疲れちゃってるよ~!


IMGP3279.jpg

柴丸:「ボク、今日はアジリティとかやらされて疲れちゃったんで、もう勘弁して下さい・・・・」(ToT)



そっかー。 柴丸はもうジジィだからしょうがないね~。 やっぱ、デルモは若い子に限るよ。
じゃぁ、シャンちゃん! 上を見上げてセクシーな感じでいってみようかっ?!



IMGP3286.jpg

シャンティ:「これで、どう?」


おぉ! さすがだねー!
新しいグラビア・アイドルの誕生だよ!
キャッチフレーズは、そうだな・・・・

「一家に一匹。 振り向けば、いつも笑顔の君」

で、どうだろう??


あ、そうそう。 シャンちゃんは、車酔いしないみたいです。
車中でも、御行儀良子のシャンちゃんは、「千葉わん」で里親募集中で~す!(^。^)v


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/09/17 20:31 | 預かり犬19 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お~!!シャンちゃん、その笑顔とお行儀良子さんなら、もう赤い糸は目前でしょう!
フォトグラファー、おかもと女史も乗せ上手とみた!
柴丸君の疲れ顔もなんか、哀愁、漂って、、、後姿が見たくなりましたよ!
2008/09/18(木) 16:17:43 | URL | リノママ #ghubJYUQ[ 編集]
リノママさん、こんにちは!

うちに来る子は、不思議とみ~んな手の掛からない良い子ちゃんばかりですが、その中でもシャンティは特に御行儀良子ちゃんです。(^。^)v
特にトイレの使い方は完璧で、写真をお見せしたい位ですよ。(^o^)
今日も7時間位お留守番をさせてしまい、その間、小3回、大2回をしていたのですが、全てシートの上にキレイに納まっていました。 踏んだりする事もないし・・・・ホント、自慢の娘ですわ。
2008/09/18(木) 22:25:48 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
こっそり
カプアは、まだトイレシートでウ○ができません。
里親会の前に、こっそり、カプアととりかえてもらえませんか?
顔だけ急に毛が伸びちゃった、って言えばバレないですよ。たぶん(笑)。
きっとアンジェロもすり替わったのに気がつかないですよ。たぶん(苦笑)。
2008/09/18(木) 23:24:35 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

顔立ちはカプアちゃんに似ていても、大きさが全然違いますよ! シャンティは7kg位だから、カプアちゃんの半分しかありません。
例え、アンジェロ君が気付かなくても、カプアちゃんは「千葉わん」の有名犬なので、みんな気付いちゃいますよ。(^o^)
2008/09/19(金) 20:17:27 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する