ドッグランが出来たよ♪
2008年09月14日 (日) | 編集 |
工事が終わった庭に、お待ちかねのウッドチップを敷きました~!

IMGP3181.jpg


う~ん、いい感じ~! 新しいチップは綺麗でいいね~。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ヒノキの香りムンムンで、庭に居ながらにして森林浴気分♪


IMGP3214.jpg

シャンティ:「気持ちいいね~♪」


だよね~?! 楽しいね~♪ (o(^ー^)o)


IMGP3195.jpg

シャ:「ウン! 美味しいねーっ!」


シャンちゃん! シャンちゃん! それは食べ物じゃないんだよっ!( ゜_゜;)
(注:このウッドチップは無害ですが、食べてはいけません。)
ところで、柴丸はどうしちゃったの?


IMGP3191.jpg

柴丸:「・・・・・(なに、コレ)」


柴丸! 早くコッチにおいで!


IMGP3200.jpg

柴丸:「・・・・・なんか、ヤダ・・・」


やっと来たと思ったら、早々にタイルの上に避難する柴丸。


IMGP3206.jpg



人間がこれ程ドッグランを楽しんでいると言うのに、この犬と来たら・・・・(-_-メ;)



IMGP3229.jpg

柴丸:「ボクはココでいいです・・」


ドッグランを使ってくれる犬が居て良かった・・・・。(↓)


IMGP3220.jpg

シャ:「ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!」



IMGP3241.jpg

お近くにお越しの際は、お気軽にご利用下さい。(^。^)v


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/09/14 20:59 | 預かり犬19 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
完成おめでとうございます!!
お~、これはスゴイ!
千葉WANには、いくら犬好きが多いといっても、自家用のドッグランを作った人はいないのでは。
ウッドチップ食べる犬はけっこう多いですよ。ウチのカプアも。
犬の看板は奥さまの手作り?
2008/09/14(日) 23:08:21 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
すごい!自宅にドッグランなんて。
柴丸氏が慣れてくれることを祈ります。
あの立て札かわいいですねえ。
シャンティちゃんがいい具合に写りこんでて、Good!
2008/09/14(日) 23:19:51 | URL | もり #-[ 編集]
いいなぁ マイドッグラン!
シャンティちゃんは物怖じしないで何でも楽しめるのね。
柴丸センセ、ドッグランの遊び方、シャンティちゃんからよく教えてもらってね。
2008/09/15(月) 08:45:39 | URL | るる母 #/AgNzyRc[ 編集]
うっ!!うらやまし~!!あたしもほし~い!!とリノが申しております。
自家用ドッグランなんて!柴丸せんせ、慎重派なんですね!
豚耳の食べ方は超一流なのにね!
茅ケ崎のドッグランでクイニーちゃんに会いました!ブログ、除いてみてください!
とっても元気でしたよ~!
湘南里親会にいらっしゃれば、会えると思いますよ~!!
2008/09/15(月) 11:55:56 | URL | リノママ #ghubJYUQ[ 編集]
ありがとうございます。
カプアンパパさん、こんにちは。
漸く、出来上がりましたよー!
いやぁ~、長かった。
構想3年、工期3週間。
我が家にして莫大な金額をかけたというのに、うちの犬ときたら・・・あぁ・・・・。(ToT)

「ドッグラン」と呼ばないだけで、「千葉わん」関係者の中には素敵な広いお宅にお住まいの方が沢山いらっしゃいますよ。 例えば、カ◎アンパパさんとか、カプア◎パパさんとか・・・・あぁ、あとカプアン◎パさんとか・・・。
2008/09/15(月) 12:49:01 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
もりさん、こんにちは。

えぇ、やっと出来上がりましたよ、狭小ドッグランが。
ほとんど「ラン」が出来ない「ドッグラン」ですけど。
犬達が楽しく遊び回る姿を夢見て、お金と労力を注ぎ込んだと言うのに、うちの犬ときたら・・・せいぜい、預かり犬達に楽しんでもらうとしましょう。
預かりボラをやってて、良かった・・・・。
2008/09/15(月) 12:52:30 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
るる母さん、こんにちは。
お久し振りですね。 お加減いかがですか?

全く、「飼い主の心、犬知らず」って言うんですか? 柴丸ときたら、「何でこんなチップ蒔いてんの? 迷惑なんだけど・・」的反応なんですよ。 ムキーッ!・・・(-_-メ)>
るるちゃん、良かったら使いに来て~!
2008/09/15(月) 12:56:10 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
リノママさん、こんにちは。

リノママさんも素敵なおうちにお住まいですものね~、羨ましいっ!
近くに広い砂浜が沢山あるから、家にドッグランなんて必要ないですよね。
湘南地方は、公共のドッグランも沢山あるようでいいですね。

湘南里親会でお会い出来るのを楽しみにしてま~す!(^o^)/~
2008/09/15(月) 13:15:40 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15(月) 23:01:18 | | #[ 編集]
鍵コメさん、こんにちは。
お返事遅くなってスミマセン!

確かに煽ってくる車は男性ドライバーが多いですね。 で、多分、彼らも相手が女性だから煽ってくる気がする・・・絶対、相手を見て嫌がらせをしてると思うんですよね。 車種もカワイイ系だと狙われる気がするし・・・。 次に車を買う時は、黒い強面系がいいかなと思ったりします。(^o^)
2008/09/17(水) 19:27:27 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する