豚耳の食べ方指南♪
2008年09月13日 (土) | 編集 |
シャンティ:「奥様が、オヤツに『ブタミミ』をくれました。」

IMGP3175.jpg

柴丸:「ブタミミは、いつ食べても美味いな。」



IMGP3169.jpg

シャ:「でも、ちょっと硬くて食べにくいのよね。」
柴:「ブタミミって言うのはなぁ・・・・」



IMGP3174.jpg

柴:「こうやって・・・」



IMGP3173.jpg

柴:「こうやって喰うんだ!」



IMGP3176.jpg

シャ:「こうですかっ?!」
柴:「そうだ! そして、更に・・・」



IMGP3179.jpg

柴:「こうだっ!!」



IMGP3178.jpg

シャ:「エヘヘ。 てんてー、変な顔!」
柴:「ブタミミを喰う時は、これ位の勢いが大切なんだ!」



IMGP3180.jpg

柴丸:「・・・・もう無くなっちゃった・・・・」(ToT)
シャ:「てんてー、もうちょっとゆっくり味わった方がいいですヨ。」


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/09/13 21:02 | 預かり犬19 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する