シャンティのお気に入り♪
2008年09月12日 (金) | 編集 |
みなさん、こんにちは!
今日もスマイル全開のシャンティで~す♪

IMGP3138.jpg

笑い過ぎて、ちょっとハミ出ちゃったわ。 エヘヘ。


今日はワタシのお気に入りのクマちゃんを紹介するわ。

IMGP3141.jpg

このピンクのクマちゃんは、ワタシ専用のオモチャなの。 この家には犬のオモチャが沢山あるけど、どれもこれも他の犬の匂いがプンプンだし、みんなボロボロなのよ。 だから、奥様がワタシに新品のクマちゃんをくれたの。


IMGP3119.jpg

やっぱり、おニューっていいわよね~♪


IMGP3124.jpg

うふふふ。 かわいいわぁ~♪


こんなにお気に入りのオモチャなのに、奥様は時々、イジワルして取り上げるのよっ!(`へ´)

IMGP3135.jpg

 「返してよーっ!」


ワタシは「トッテコイ」が出来るのよ。 今は、「チョーダイ」の練習中。 「チョーダイ」って言われたら、口に入っているモノを出さないといけないんだって。 人間のルールって、不条理よね~?!


IMGP3127.jpg

でも、人間と暮すのって楽しいね! ずっと一緒に暮せるように、ワタシも沢山、勉強するわ♪


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/09/12 14:56 | 預かり犬19 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ポスターの件、ありがとうございました。

いい子のシャンティちゃん、その大きなお耳と、澄み切ったお目で、
柴丸てんていの教えをシャンティちゃんのものにしてね。
2008/09/12(金) 22:48:42 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
猫の手さん、こんにちは。

湘南里親会のポスターは、私も楽しみにしています♪((o(^ー^)o))
私も参加させていただくつもりでいますので、どうぞヨロシクお願いします。

柴丸先生は、日々、シャンティに教育的指導を施していますが、シャンティは全然効いてないようです。(^_^;) 叱られた傍から、また同じ事をして、柴丸に叱られ、柴丸の方が諦めていますよ。 柴丸が、「預かりっ子はボクのいう事を聞かない・・」って言ってたのは、本当だと思います。(^^ゞ
2008/09/13(土) 21:40:35 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する